【高品質・低価格】6年保証と安心の7日間返品返金交換保証付き『澤田屋ランドセル』のご紹介!

今回は、お子様・お孫様用のランドセルのご紹介です。

どんなランドセルを選んだらいいんだろう・・・?

そんな方は、品質・値段共に好評で充実した保証が付いてくる「澤田屋ランドセル」を是非、見てみて下さい!

子供の姿勢を考えてランドセルを選ぶ?

最近では、運動不足の子供が増えてきているというデータが出ています。

運動不足の子供に対する不安や、その改善方法などが非常に興味を持たれています。

実際に、小学生のお子様を持つお母様を対象にアンケートを行い、下記のようなデータが取れています。

やはり、1位になったのは、子供に合ったランドセルでした。

続いて、軽さ・価格・色・6年間使用出来るなどの順位ですね。

ここに割って入ったのが、身体の負担を軽減するランドセルというものです。

近年ではそれほど、重要視されていませんでしたが、昨今では姿勢に関する興味が非常に出てきています。

当店では、7日間の無料返品交換が付いていますので、是非一度手に取ってみてください。

実際にお子様の身体にフィットするかどうかもご判断頂けます。

ランドセルの購入時期は?

2013年頃まではランドセルの購入時期で多かったのは8月頃です。

しかし、近年では年々購入時期が早まっています。

早い方では4月にはもう購入されている方もいらっしゃいます。

大きな理由は、早期割引や人気のカラーが豊富にあるからですね。

やはり、時期が遅くなればなるほど、人気のカラーなども少なくなってきます。

当店でも、人気のカラーは早く完売してしまいますので、ご購入をお考えの方は是非、お早めにご検討くださいませ。

ランドセルの購入は祖父母が7割!?

祖父母に購入してもらったというのが約42%でした。

続いて、パパ側の祖父母とママとパパが購入したというケースは、共に約27%でした。祖父母が購入する理由は2つあります。

1つは、ランドセルが年々高騰しているからです。

数年前は3万前後の価格だったのにも関わらず、現在では5万円ほどの価格が当たり前になっています。

1度きりとはいえど、5万円はかなり痛い出費です。

そこで登場するのが祖父母です。

2つ目は1つ目に続き、祖父母ですが、やはり孫には何でも買ってあげたい・可愛いものです。

日頃から孫には色々買ってあげたいというのが祖父母の気持ちなので、大歓迎といったところかもしれませんね。

また他にも、勉強机などの購入も祖父母というケースも増えてきているようです。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!