【マスクにスプレー】花粉症対策にオススメなハッカ油をご紹介!※アウトドア時の虫除けや消臭・抗菌にも効果的です。

今回は、知人から花粉症にはハッカ油がオススメだと教えてもらいましたので、記事にしてご紹介します!

私自身も花粉症で年々ひどくなっていきます。

家族みんなで花粉症ですので、朝などは「くしゃみ」だらけの家になります。

また、コンタクトをしている時はましなのですが、眼鏡でいる時は目が痒くなります。

鼻水が垂れたり、逆に鼻づまりしたりと、本当にやっかいな花粉症。

そんな花粉症対策にオススメなのが「ハッカ油」だそうです。

特にマスクにスプレーをしておくと効果的との事!

また、アウトドア時の虫除けや、消臭・抗菌など幅広く使用できます。

ご自身だけではなく、プレゼントにも喜ばれます。

※一番最後にオススメのハッカ油の商品リンクを載せておきます。

私も注文してみようと思いますので、ハッカ油を利用して厳しい花粉の時期を乗り切りましょう!

☆商品名

北見ハッカ通商 ハッカ油セット

☆商品内容

スプレー10ml×1、詰替え用20ml×1

☆原材料

ハッカ油(インド)

☆サイズ

27×50×97(mm)

☆商品説明

ハッカ草(ミント)から蒸留抽出した天然添加物です。食品の香料にご使用頂けます。

ゴルフや釣りなどのアウトドア用、その他の携帯用として最適です。

また、酸化しやすいミントの性質をカバーし、劣化度合いを低くするアイテムです。

イライラした時、暑苦しい時など、「スーッ」と気を静めてくれます。

O-157の流行した当時メディアでも多く取り上げられたミントの殺菌力。

玄関・トイレの臭い消し、布巾や雑巾など、昆虫や小動物はスーッとするミントの刺激を嫌います。

リラックス効果が高く、独特の清涼感はアウトドアならではの利用法も…

花粉が多く飛ぶ時期にスーッと…洋服の襟元や直接マスクにもお試しください。

安心の天然添加物です。

ご自分で作るゼリーや菓子類、ティーやリキュールなどの香料としてご利用ください。

☆使用上の注意

目に入った時、お肌に付いて異常が出た場合は、すぐに水洗いして医師に相談してください。

☆最後まで見て頂いた方、ありがとうございました♪

【↓注文や詳細確認はクリックして下さい↓】

【メール便/送料無料】ハッカ通商 ハッカ油セット【北海道産 ハッカ油 スプレー 天然 花粉症対策 花粉症 北海道 セット 詰め替え用 アロマオイル 虫よけ対策】【ラッキーシール対応】【P2】

Follow me!