【全米1位獲得】CELLs バーニングカットの紹介(ダイエット・プロテイン・サプリメント)

今回は、全米1位を獲得した、ハーバード大学卒の医者が開発したプロテイン・サプリメントをご紹介します!

引き締まった身体を手に入れたい方、必見です。

また、太り気味な旦那様へのプレゼントとしても喜ばれます。

■オススメな方

30代以降の男性を中心に、太った体を引き締めたい方に向けてのサプリメントです。

毎日の食事やジムでのトレーニングの時にご使用いただくことが効果的です。

■オススメポイント

・ハーバード大学卒の医者が開発

・全米1位を獲得 (アメリカの楽天でのマンスリーランキング)

・筋活だけではなく、ダイエットの基本である「食事制限をサポートする成分」
「代謝をサポートする成分」「筋活をサポートする成分」をバランスよく配合

・主成分であるHMBは業界最高水準の3000mgを配合

■よくある質問

Q.プロテインとは何が違いますか?

A.HMBはプロテインに比べて効率的に吸収され、素早いアミノ酸補給を目指せます。

また、プロテインよりも低カロリーなため、ウエイトコントロールをしながらトレーニングをされている方にお薦めします。

Q.摂取量を増やすと効果があがりますか?

A.食品なので制限はありませんが、バーニングカットは1日12粒を目安にお召し上がりいただくことをお薦めします。

必要以上のHMBは尿となって排出されてしまうため、一度に大量に摂るよりは1日の中で分散して補給する方が効率的です。

トレーニングや体を動かす30分前に摂るお客様が多いようです。

Q.他のサプリメントや薬と併用してもいいですか?

A.食品なので基本的に併用しても問題ありません。

薬との併用がご心配な方は、かかりつけの医師にご相談の上ご使用ください。

Q.食事の前と後のどちらに摂るのがお薦めですか?

食品なので制限はありませんが、バーニングカットにはカロリーコントロールをしている方をサポートする成分が含まれているため、食事の前に摂る方が理にかなっていると言えます。

☆最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

【↓詳細の確認・注文はクリックして確認↓】


Follow me!