自分を貫く信念の重要性について

2019年3月30日

今回は、私自身がいつも心がけている事を記事にします!

それは、どんな時でも自分をブラさず、自分の信念を貫く事です。

これが簡単に思えて難しいという方が多いと思います。

ただし、一切ブレず、信念を貫き通した場合、他の人とは違う圧倒的な信用を得ることにつながります。

もちろん、器用に無難に誰とでも仲良く付き合える人の方が友達は増えると思います。

しかし、本当に信用出来る友人を得る為には、何があってもブレない信念を持った人にならなければそういう人は集まりません。

類は友を呼ぶからです!

自分の事を本当に大切にしてくれる友人、自分が本当に困った時に本気で助けようとしてくれる友人。

数は少なくても、そういう大事な友人を増やしていきたいです😌

そういう信用が出来る友人を増やしたい人や、共感してくれる人が私の周りには増えました。

そんな友人を家族のように大事にして、どんどん増やして行くぞー!と思った日曜日の朝😂

【ワンポイント情報】

占いで有名なゲッターズ飯田さんが唯一お参りする神社は、東京の日本橋にあるパワースポット、小網神社だそうです。

お近くの方は一度お参りしてみては(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ


【結晶入り】プラチナルチルクォーツ(白金針水晶) 原石 約40×24×22mm 約35g【限定1点モノ 7205-00-913-001】天然石 パワーストーン

Follow me!