【10日間で消える不思議な植物】頭皮タトゥーで薄毛隠し(男女使用可)【オーガニックタトゥー】 ※温泉や海水浴、ジムやプールでも大丈夫! #頭皮ハーブ #頭皮対策 #薄毛対策 #オーガニック #薄毛 #頭皮タトゥー #円形脱毛症 #ヘナタトゥー #薄毛隠し

【オーガニックタトゥー】

◆ポイント◆

髪と頭皮のハーブ専門店ピアエンタープライズです。

髪と頭皮を健やかにする効果を持つハーブの研究開発、自社製造(許認可工場)を行っております。

これまで薄毛に悩んでいる方への対策はヘナを始めとするアーユルヴェーダハーブによる頭皮パックを行い、数回の施術で効果(髪を増やす、健やかにする)を得ることができます。

しかしながら頭頂部などの「薄毛」においては、ヘナパックで髪が元気に戻るまでに多少の時間必要なため、素早い効果を得ることはできませんでした。(ヘナは髪だけを染めるため)

※10日間のみのワンポイントタトゥーも可能です。

★このたびご紹介するのは、頭皮を染めることができるハーブです。

お湯で溶き、塗って乾かしてから洗い流すだけで、約10日間の間、皮膚を色濃く染めることができます。

※温泉や海水浴、ジムやプールでも大丈夫です!

主成分は「ジャグア」と呼ばれるフルーツで、肌のアンモニアに反応して色が黒くなります。

さらに髪と頭皮を健やかにするアーユルヴェーダハーブ数十種をブレンド。

もちろん化学成分完全無添加の植物成分100%の製品です。

◆広告主からのメッセージ◆

当社では直営の美容室を経営しております。

薄毛でお悩みの方に、このオーガニックタトゥーの施術は大人気です。

巷では肌を簡単に染めるジャグアインク(液体)なるものがありますが、この多くは雑貨であり、成分を調整するための安定剤や保存料、色素が加えられております。

これらの成分は決して頭皮や眉につけることはできません。

当社は現地の産地から原料パウダーを直接に仕入れ、自社の化粧品工場で安全に製造されます。

品質と安心、鮮度が自慢のハーブ専門店です。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!