【車所有者必見】これは凄い!!旅行やイベント前に予約しておくだけで格安に駐車場の確保が出来る!(全国各地に対応)

2019年4月8日

これは個人的に、めっちゃ良いサイトだと思いましたので、ご紹介します!

旅行時やライブ・コンサートなどのイベント時に駐車場がなかなか見つからない時があると思います。

私自身も昨年、サザン芸術花火大会に車で行った際、駐車場がなくて1時間ぐるぐると江ノ島周辺を車でドライブする事になりました・・・

あらかじめ予約が可能なので、旅行やイベント前に目的地周辺の駐車場を予約しておくだけで、当日は一日中駐車場を気にする事がなくなります。

しもか、個人私有地で駐車場提供している方がほとんどなので、めっちゃ格安で1日中借りる事が出来ます!

また、人気スポットのように、いつでも駐車場がなかなか見つからないor目的地からかなり遠くの駐車場になってしまう・・・ような所へ行くときも有効です。

人気の施設周辺一部をご紹介

・東京ドームなどの全国にあるドーム周辺

・武道館・USJなど人気施設周辺

・全国にあるスタジアム周辺

・スカイツリーなど人気のデートスポット周辺

※ドームやスタジアムはライブや試合時など、最近だと初詣時など、必ず混むような場所でも事前に最寄の駐車場を確保できます!

※工事車両を使用する時に利用している方もいるそうです。

☆下記、紹介サイトよりの説明抜粋

【サービスの特徴】

・日本全国の駐車場をインターネットから事前に安く予約することができます。

おでかけ前に駐車場を確保できることで、当日は混雑やコインパーキングの満車を気にせず、スマートにドライブやおでかけを楽しむことができます。

・1日単位で駐車場を借りることができ、一度予約すれば1日中入出庫自由となっています。

また周辺コインパーキングよりも安価な料金設定の駐車場が多く、お財布にも優しいです。

・会員登録数は累計約16万人、駐車場は観光スポットやイベント施設を中心に全国に3500以上存在します。

【サイトユーザー】

年齢・職業・性別問わず、車でお出かけする方全般にご利用いただいておりますが、特に以下のような利用シーンが多いです。

1. イベントやライブ、スポーツの試合がある施設周辺の駐車場を利用する場合

2. 観光地へのおでかけをする場合(買い物やレジャーなども)

3. 通勤通学、営業訪問、送迎、友人宅訪問など日常生活のなかで利用される方

【人気の駐車場】

全国の駐車場を取り扱っておりますが、特に人気が高い場所は以下のエリアです。

1. 大きなイベントや試合がある日のイベント施設周辺は毎回駐車場単価が高くても満車になるほどの人気です(東京ドーム、京セラドーム、札幌ドーム、名古屋ドーム、横浜アリーナなど全国の施設)

2. 東京23区内の駐車場はどこのエリアも1年中人気です。

3. 京都・鎌倉などの観光スポットや大阪など都市圏は1年を通して安定して予約があります。

【メディア掲載実績】

・日経新聞、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」、TBS「白熱ライブ ビビット」等主要メディアに多数取り上げられている注目のサービスです。

☆私自身も車をよく利用しますので、明らかに混むことが分かっている場所に行く時などにこのサイトを利用します!

昨年のサザン芸術花火大会前に知りたかったww

車を利用する方にとって、かなりオススメできるサイトですので、是非ご確認・ご利用下さい。

サイトが見やすい・分かりやすいのも大きなポイントです。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました!!

【↓詳細はクリックしてご確認下さい↓】

Follow me!