【一般社団法人日本エアリアルヨガ協会】エアリアルヨガインストラクター養成講座・ヨガ指導者入門講座の申し込み

【一般社団法人日本エアリアルヨガ協会】
エアリアルヨガインストラクター養成講座・ヨガ指導者入門講座の申し込み

■サービス/商品の概要

エアリアルヨガとは、2006年頃ニューヨークで発祥し、ハンモックを使った最新ヨガスタイルのことを指します。

セレブやビジネスパーソンなどをはじめ、フィットネスやダイエットに関心が高いニューヨーカー達の間で話題を呼び、瞬く間に世界に広がっていきました。

■サービス/商品の強み

BASIC(3級)ADVANCE(2級)は、エアリアルヨガインストラクターを目指す方に向けた協会認定の養成コースです。

90種類以上のポーズのアライメント、軽減法、アジャスト法を習得し、エアリアルヨガのレッスンを指導するベースを身につけ、安全かつ効果的にレッスンを行うための方法を基礎からしっかり学んでいきます。

また、ヨガ指導者入門養成講座はヨガ講座修了経験をお持ちでないエアリアルヨガ2級修了者の方に向けて構成された特別なカリキュラムとなっておりますので、本講座を受講された方にはエアリアルヨガ1級受講権利が付与されます。

また、ヨガ講師を目指していらっしゃる一般の受講者も歓迎致します。

【↓申込/詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!