【体験トレーニング受付中】完全個室パーソナルジム【Lastyle(ラスタイル)】 #Lastyle #ラスタイル

今回は、完全個室パーソナルジム【Lastyle(ラスタイル)】をご紹介します♪

Lastyle(ラスタイル)詳細

☆60分(筋トレ+ボクササイズ) + 30分(フリー有酸素運動)

多くのパーソナルジムでは、45分〜60分でセッション中は筋力トレーニングのみを行います。

筋力トレーニングにボクササイズと有酸素運動を加えることで効果的に体脂肪を燃焼させることができ、トレーニング後のクールダウンにも繋がります。

また、次のお客様の来店があるため速やかな退室を促される店舗が多いなどのご意見を受け、ゆったりと快適にトレーニングに集中していただけるよう、有酸素スペース兼シャワールームを別の個室にてご用意させていただいております。

「変わらない」ことをコミットする「ラスト」

体型だけにとどまらない独自の「スタイル」

ラスタイルでは、お客様ひとりひとりにしっかりと向き合うため、日々の生活の柱となる身体のトレーニングから 健康的な食生活指導まで、多種多様な方法をご用意しております。

高強度 (筋力トレーニングによる基礎代謝アップ)
中強度 (ボクササイズによる脂肪燃焼の持続)
低強度 (有酸素運動による直接的な脂肪燃焼)

筋力トレーニングに偏った画一的な指導ではなく、 3段階の強度を組み合わせることで完成した ラスタイル独自のメソッドで、変わることのない、あなただけのスタイルを・・・

Lastyle(ラスタイル)流れ

STEP 01

カウンセリング

最初に、現在の体の状態の確認、トレーニングの目的、いつまでにどのような体になりたいか、などをヒアリングさせていただきます。

ラスタイルでは、トレーニングや日々の食事への取り組み方を、お客様ひとりひとりの状態や希望に合わせてご提案致します。

STEP 02

トライアル

実際のトレーニングを体験して頂きます。

まず身体評価をさせて頂きます。体組成計を使い、体重、体脂肪率、筋肉量を測り、姿勢、骨盤などをチエックします。

身体評価を元にお客様1人1人に合ったメニューで筋力トレーニングを致します。

トレーニングウェア、シューズ等全て無料でレンタル致します。

STEP 03

ボクササイズ

ボクササイズでは初めての方でも出来るように最初に簡単にフォームをお教え致します。

その後ラスタイルオリジナルボクササイズを体験して頂きます。 ボクササイズはダイエット効果が高いことに加え、サンドバッグを相手に思いきりパンチを打つことで楽しさや爽快感を感じて頂けます。

お客様の声

①毎回のトレーニングが楽しくなりました!!

週2ペースで会社帰りに通っています。

通い始めてから1.5か月ほどで既に10kg以上の減量に成功しました!

筋トレ、ボクササイズ、ランニングマシーンと3種類のエクササイズがバランスよ く含まれていてその効果に自分でも驚いています。

毎日のすべての食事をLINEで報告するので、食事の管理も徹底できますし、旅行や飲み会がある時には相談できるのも安心です。

体重は落ちたけど本当に筋力がついているのかな?と思っていましたが、持ち上げ るバーベルが当初の倍近くになっていますし、自転車での坂道や階段で息切れしな くなったことに気付いた時にも大きな実感が湧きました。

会社員:男性Aさん

②二人三脚なのでとっても心強いです!!

これまで色んなダイエットを試してみましたがどれも続かず、結果も一時的でリバウンドを繰り返してきました。

何社もカウンセリングに行きどこも似たような感じで決め兼ねていた頃、ラスタイルさんに出会えました。

週に1.2回のジムでの筋トレ、ボクササイズ、有酸素運動。他のジムにはない内容で、大満足です!!

特にボクササイズはストレス発散できて楽しく通えています!

トレーナーさんも経験豊富で、 とても親身になって生活背景を考慮したアドバイスをしてくれたのが嬉しかったです!

看護師をしており不規則な生活で食事も心配でしたが、無理なく続けられ効果実感できているのでこれからも継続していくのが楽しみです!

一人でやるダイエットは孤独ですが、トレーナーさんとの二人三脚なのでとっても心強いです!ラスタイルさんに出会えて本当によかったです。

看護師:女性Mさん

③ボクササイズで楽しみながらダイエットが出来ます!

ボクササイズに興味があったものの、ボクシングジムに通うのはちょっと…と思っていたので、 個室で気兼ねなく楽しくボクササイズが出来て満足してます。

筋トレからボクササイズ、有酸素運動までたっぷり90分させて貰えて、どんどん効果を実感していけるプログラムなので、他のジムに比べてお買い得感がありました。

食事についても専門知識を丁寧に教えてもらえるので、正しい食事内容に無理なく切り替えつつ、付き合いなどで食べ過ぎてしまった時の対応なども教えて貰えました。

自分独りでは挫けてしまう事もトレーナーさんに励ましてもらうと続けられるものだなぁ、と実感しました。

会社員:男性Yさん

POINT
オーダーメイド型筋力トレーニング

お客様の目標に合わせオーダーメイドのプログラムを組ませていただきます。

筋肉をしっかり鍛えることにより、基礎代謝が上がり痩せやすく太りにくい体を手にしていただきます。

お客様の体に合ったフォームで筋力トレーニングすることにより、余計な負担をかけずに効果的なアプローチを可能にします。

また、マンツーマンでのトレーニングを行うことで、一人では困難な度合の成長ホルモンやアドレナリンが分泌され、脂肪の燃焼
効率が向上します。

POINT 
ボクササイズ

肩甲骨付近にある褐色脂肪細胞を刺激する事で、脂肪が燃焼しやすい体に変化させます。

また、インターバルトレーニングの要素を取り入れることで、運動後も脂肪燃焼が持続し、高水準なカロリー消費を促します。

また、ボクササイズは動的な全身運動であるため、しなやかな筋肉が作られ、ファッションモデルのような整ったシルエットの体を手に入れることが出来ます。

POINT
フリー有酸素運動

筋力トレーニングとボクササイズによって体内の糖質量が低下した状態で有酸素運動を行うことで、より一層効果的な脂肪燃焼が期待できます。

また、トレーニングの最後に有酸素運動を行うことにより、それ自体がクールダウンとなって翌日の疲労を軽減します。

POINT
食事指導

ラスタイルでは、極端な糖質制限や、食事の量を一気に減らす方法で体重を一時的に落とすのではなく、バランスよく栄養を摂取出来るようにご提案致します。

現在のお食事内容をヒアリングし、過剰な栄養と、不足している栄養のバランスを整えます。

コース期間中にはSNSなどによりお食事の報告をして頂き、状況に合わせて食べるものを考えていきます。

POINT
半年間アフターケア

ラスタイルでは16回の基本コース終了後、リバウンド防止の為4ヶ月間月に1回、合計4回アフターケアがついております。

2ヶ月で目標の体になったとしても、気が緩みリバウンドしてしまう方も沢山おられます。

月に1回トレーニングをしに来て頂きながら卒業後の食事内容や運動についてご提案致します。

16回の基本コースと4回のアフターケアの期間でリバウンドしづらい生活リズムを作っていただきます。

☆元ヤクルトスワローズ ドラフト1位投手 元株式会社FORMIC代表取締役 加藤幹典さん

※元プロ野球選手も推薦

ラスタイルのプログラムは理想の身体になるためにとても効果的です。

それに加え、トレーナーから日々の助言で意識が変わり、毎朝体重を測るようになったり、食事のバランスを考えるようになり、自分自身でも以前と比べ体調管理に格段に気を使うようになりました。

目標体重に向かう途中、辛い時には親身になって励ましたりしてくれるので、 一人ではなく一緒に頑張っているのだという思いから心が折れることがなかったのも、やはりパーソナルトレー二ングの醍醐味だと思います。

通うのが楽しみになりました。

ぜひダイエットにお悩みの皆様も、ラスタイルのメソッドを体験していただきたいです。

☆ご検討中のお客様へ
トレーナーからのメッセージ

パーソナルトレーナーを長年経験し、1番効果的なボディメイク手法は何かと考えてラスタイルをオープン致しました。

ボディメイクの目的は人それぞれです。

ラスタイルにはお客様一人一人のお悩みに合わせたオーダーメイドのプログラムをご用意しております。

あなたのラストスタイルを手に入れましょう。

トレーナー 福村 和仁

【↓詳細確認・申込はクリックして下さい↓】

Follow me!