【拡散希望】新人発掘ボーカルオーディション(男女20~49歳まで対象)※合格者にはオリジナル楽曲の提供など豪華特典多数!

2019年4月8日

今回は、歌手を目指している方にオススメな新人発掘オーディションをご紹介します。

このボーカルオーディション、20~49歳まで対象という事で男女問わず幅広く応募資格があります。

合格者が享受できる豪華特典が魅力的なオーディションです。

本格的に歌手としてデビューしたい方、是非お試し下さい。

☆この記事を見た方で、周りに歌手を目指している方がいる場合は是非教えてあげて下さい(拡散希望)

◆オススメポイント◆

MUSIC PLANETは、 歌手を目指す方を対象とした、今までにない音楽支援プロジェクトです。

一人一人と真摯に向き合い”個の魅力を最大化”にする。

それがMUSIC PLANETの理念です。

トップアーティストに携わってきた音楽プロデューサー全面協力のもと、 オーディション合格者を支援してい
きます。

<合格者が享受できる豪華特典>

1.音楽プロデューサーとの個人面談

2.オリジナル楽曲の提供

3.オリジナル楽曲を全国のカラオケ店で配信

4.専属マネージャーによるバックアップ

5.ボイストレーニング

6.オリジナル楽曲をCD化

7.オリジナル楽曲を音楽配信サイトで配信

8.アーティスト写真撮影

9.LIVE出演

◆応募資格◆

・20歳~49歳までの歌手を目指す方

・日本国籍・日本の永住権をお持ちの方

・経験不問

・オーディション会場:東京、大阪、福岡

◆一連の流れ◆

1.応募フォームから応募

2.オーディション参加(応募から1週間程)

3.二次面談(オーディション合格発表から1週間程)

4.契約(二次面談から1週間程)

◆MUSIC PLANETの特徴◆

・書類選考なし。

・会いたくても会うことができない音楽プロデューサーがオーディションの段階から直接審査

・年齢、経験問わず募集条件の幅が広い

・オリジナル楽曲の提供からライブ出演まで合格後に手にできる特典の数々

☆この記事を見た方で、周りに歌手を目指している方がいる場合は是非教えてあげて下さい(拡散希望)

【↓詳細はクリックしてご確認下さい↓】


【↓関連記事↓】

【子役・俳優・女優・芸能人・モデル・タレント・アイドル・ボーカル】オススメのオーディション厳選7選まとめ!

Follow me!