【注文殺到中】他とは違う!生きた酵素が摂取できる「極濃青汁」のご紹介!

2019年4月8日

今回は、数ある青汁の中でも今イチオシの生きた酵素をしっかり摂取できる濃厚な青汁をご紹介します。

下記、紹介サイトからの抜粋

■商品の強み

●他の青汁と違い、非加熱製法だから「酵素が生きてる」 一般的な青汁は、加熱製法の為、酵素が死んでしまっていますが、 当社の青汁は非加熱製法の為、酵素が生きてます。

その証拠に当社の青汁は、シェイカーで振ると泡立ちます!(一般的な他社の青汁は泡立たない)

酵素は、生物が生きるために必要不可欠な成分。

当社の青汁は、「生きた酵素」で若々しさをキープします。

●他の青汁と違い、生搾り製法だから「栄養の吸収率が抜群」 野菜の栄養素や酵素は、細胞膜に守られています。

当社の青汁は、生搾り製法の為、野菜の細胞壁が破壊され栄養の吸収性が抜群です。

一般的な青汁は、粉砕加工の為、野菜の細胞壁が残り、栄養が吸収されにくい構造です。

●九州産大麦若葉100% さらに農薬不使用

●無添加(保存料、着色料、香料、甘味料)

●1袋で乳酸菌150億個! 1袋1杯あたり乳酸菌がヨーグルト15個分の150億個!

●コラーゲン配合 コラーゲン配合でいつまでもプルプル潤う若々しさをキープ。

●さらに食物繊維も配合しているからお腹に優しい。

●22種の国産野菜を配合

■オススメな方

幅広い世代の男性、女性(子供含む)

■おススメの飲み方

お水や牛乳100mlに入れておめしあがり下さい。

■メッセージ

当社の「極濃青汁」は、既に他店舗で、注文殺到中です。

ドラッグストアやスーパーなど青汁はたくさん売っていますが、
当社の青汁は、他社とは違い、こだわり抜いた青汁です。

一般的な青汁は、栄養の吸収性が悪く、加熱処理している為、酵素の活性が低下しています。

当社の青汁は、「生きた酵素」でさらに野菜の栄養の吸収性が抜群です!

■口コミ

2019/01/15

ブランさん

雑誌で酵素特集を見ていて、美容と健康には必須の酵素は生野菜や生肉に含まれるという事でした。

今まで健康の為に野菜は頑張って食べていましたが、生野菜はほとんど食べて無くて、生野菜を食べるのは苦手だし、生肉なんて絶対に食べられないので、少し気になっていました。

たまたま見たこの生絞り製法の極濃青汁は、酵素が含まれてるとの事で早速購入!!

初めからの定期購入は少し迷ったけど、飲みやすいし、結果的にはよかったです。

試した母も飲みたいと言ってるので、再度注文しようと思います。

商品ページには書いてるけど、水を何mlで割れば良いか書いてなかったので入れた方が良いと思います。

評価

★★★★★

2019/01/12

マルマルさん

この青汁は、本当に泡立つのかなと思って、振ってみると泡立ちました!!

確かに私が今まで使ってた別のメーカーさんの青汁では泡立ちませんでした。(大手メーカーのものです)

今まで使ってた別の青汁のお客様相談室に確認してみると、「熱で殺菌している為、酵素活性が失われてる可能性があります」との事。

これを聞いて、今後飲むのはこちらの酵素が生きてる極濃青汁に決めました。

今回は、定期購入で申込みします。

評価

★★★★★

2019/01/10

たかさん

乳酸菌150億、コラーゲン、食物繊維、生きた酵素、22種国産野菜と盛りだくさん。

初めて求めてた青汁を見つけた気がします。

評価

★★★★★

2019/01/08

さーやさん

日頃野菜摂取が少ないからか便通が悪くて良い商品を探していたところ、ネットで大人気との記事を見つけて早速購入。

少し迷ったけど、初めからお得な定期購入を注文しました。

味が心配だったけど、本当に飲みやすかった。毎朝飲むように心がけていて2週間ぐらいでお腹の調子がよくなった気がします。

食物繊維や乳酸菌がたっぷり入ってるおかげもあるのかな?

評価

★★★★★

2019/01/06

のんさん

今まで有名企業の乳酸菌青汁を飲んでましたが、友人にこちらの極濃青汁が「すごく良いよ」と勧めてもらい、購入しました。

以前に飲んでいた青汁は1袋で乳酸菌が100億個でしたが、この極濃青汁は、1袋で150億個です。

さらにこちらの青汁は、コラーゲンや食物繊維、生きた酵素や国産野菜などいろんな栄養素が入っていて、他の青汁には無い商品だと思います。

毎朝飲んでますが、味もクセが無いので飲みやすいです。

次回は定期購入に切り替えようと思います!

【↓詳細はクリックしてご確認下さい↓】

Follow me!