モグラの被害対策なら「モグラン」 #モグラ #モグラ対策 #農作物対策 #畑被害 #もぐらトンネル

モグラの被害対策なら「モグラン」

◆商品説明◆

モグランは、モグラが不快に聞こえる音波振動を利用し、モグラを被害の場所へ近づけないようにすることができます。

使用方法は簡単で、電池をいれて被害場所に差し込むだけです。

◆ポイント◆

・モグラは年中活動しているため、放って置いても被害はおさまらず、被害は拡大していきます。

・返金保証を含めた4大特典がついています。

効果が出なかった場合、返金保証がついているため、リスクなく試せることができます。

・農作物を食べたりするのはモグラではなくネズミなどの他の動物ですが、ネズミなどが侵入する穴を作るのはモグラであり、モグラが根本の原因という事もあります。



公式HPよりの抜粋

「またやられたか・・・・」

私はこれまで幾度と畑を荒らすモグラと戦ってきました。

対策をするために、市販で忌避剤を買って撒いてみたり、煙玉を穴にいれて炊いてみたり、ニンニクを置いてみたり、モグラに食べさせる目的でガムを置いてみたり、風車をさしてみたり、彼岸花を植えてみたり、捕獲器を使って捕まえようともしましたが、捕まえることができず、途方に暮れていました。

その後も、モグラの被害は後を立たず、作物は育たない、畑は荒れた状態、悲しみとモグラには強い憎しみが募っていきました。

時間と労力だけが奪われていき、そんな中で出会ったのが「モグラン」でした。

音と振動でモグラを追い出すという一見、風車と機能は変わらない気もしましたが、風がない場合でも変則的に作動し続けるようでした。

効果の可能範囲が広かったため、試しに使ってみた結果、それ以来、ボコボコしたモグラのトンネルがピタリと止まったのです。

これには本当に驚かされました。

ここ数年、さまざまな対策をしてもおさまらなかった被害が設置して1ヶ月ほどでおさまったのです。

高低差のある私の畑では、効果が今一つ現れにくいのが原因なのかと思っておりましたが、本当に設置してよかったと思います。

今この感謝のメッセージを書いているのは、設置してから半年経っております。

今年は台風が多かったため、畑の水害も多少はありましたが、モグランを設置していなかったと思うとゾッとします。

水の勢いで土が流されて畑が台無しになってしまっていたかもしれません。

今では作物の元気に育ち、快適な暮らしを送れております。

モグランにはこれからも引き続き我が家の畑を守ってもらいます。

本当に助かりました。心から感謝しております。

効果バツグンでした!

声1

T・N 様

私の実家の畑は緩やかな斜面にあるミカン畑です。数年前まではモグラは畑の一部分にしかいなかったので気にしていませんでしたが、2、3年前から畑全体にモグラ塚などが見られるようになりました。畑へ行く度にモグラ塚やトンネルがあちこちにあり、ミカンの木の根元に巣を作ったのか、たくさんの穴が開いていました。ミカンの木は根が浮いたようになってしまってグラグラと揺れてしまう始末でした。特に上段の畑のモグラ被害が酷いため、ネットで見た「ガムを使った駆除」を試してきましたが全く効果がありませんでした。このため、上段の中央にモグランを設置しました。1週間後、畑へ行くと新しいモグラ塚やトンネルが見当たりませんでした。畑の外から侵入するようなトンネルがあったので、しっかりと踏み潰しました。そして更に1週間後、確認してみると畑の外からの侵入も無くなっていました。こんなに早く確実な効果が確認できてうれしく思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

きれいな庭を取り戻せました。

声2

S・K 様

念願だった庭を求め、一面に芝を植え1年が経過した頃、数カ所、土が盛り上がっているのに気づきました。被害が大きくならないうちに、風車を設置してみたり、忌避剤を4種類ほどわけて試しましたが、どれも今ひとつ効果がなく、月日が経ちにつれてあちこちに被害が拡大してしまいました。他にも、火事の跡地にはモグラは出ないという記事を見て、炭を燃やし、燃えカスに水を加え地面に撒いてみましたが、効果はありませんでした。モグラの習性や対策を調べている時に、「モグラン」に出会いました。今まで試してきたものとは違い、断続的な音でモグラを追い出すということだったのですがる思いで試してみました。一番被害があった場所に埋め、設置してから3日くらいまではモグラがエサを求めて動いているのが分かりました。今回もダメかなと半分諦めていましたが、3日過ぎた頃から出没しなくなりました。設置開始してから1ヶ月以上経ちますが、被害はでておりません。モグラは臭いではなく、音に敏感で嫌がるだなと実感しました。モグラとの知恵比べに終止符をうつことができて大変満足しております。有難う御座いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

アンケート1

モグラを放っておくと悪影響になる?

お庭や畑にモグラ塚を発見したらあなたすぐに対策をする必要があります。

一見小さくて可愛らしくも見えるモグラですが、人からすると害獣にあたります。

なぜ害獣だと言われているのかというと、庭を荒らしたり、農作物をしている方は作物がうまく育たないといったことが起こるからです。

なぜ食物がうまく育たないのか?

大きな理由の一つに「ミミズ」の減少が挙げられます。

ミミズの排泄するものなかに土の栄養となるものがたくさん含まれております。

モグラはこのミミズが大好物で、被害に遭ってから放って置くと食べつくてしまうのです。

作物をする上ではミミズは必要不可欠な存在で、土が良い状態が続けば作物がよく育ちますが、ミミズがいなくなると土の状態は悪くなっていき、作物に多大な影響を及ぼします。

それだけではありません。モグラが掘り起こしたトンネルにネズミが潜り込み、作物をかじるという直接被害に遭う可能性も高まるのです。

モグラとネズミの間には関係があり、モグラを放っておくことによって、ネズミを呼び寄せ、作物を食べられたり、うまく育たなかったりするのです。

屋外でのネズミの駆除は難しく、ネズミだけを退治しても意味はありません。

根本の原因はモグラにあるのです。

このモグラに対して対策をしなければ解決はしません。

影響1

よくあるモグラ対策

taisaku1

忌避剤はモグラによっては匂いに耐性が出来ていて、効かないケースがあります。

モグラがいる場所がわかっている場合はその場所に撒けば効果は出やすいですが、たくさんモグラの穴がある場合はたくさん撒く必要もあります。

雨が降って水が流れこんでしまいますと持続効果は薄まってしまうのでコストパフォーマンスは低いです。

匂いが強烈で設置場所周辺に影響がでてしまうおそれもあります。

成分は主にナフタレンが使用されておりますが、種類によっても農作物の近くに設置すると、育てている物が枯れてしまうおそれもあり台無しになってしまうこともあるので設置する際は、成分を確認しましょう。

犬や猫を飼っている場合、嗅覚がとても鋭いので設置には注意が必要です。

taisaku2

お手軽なお値段で購入できて、設置も簡単ですが、正確な場所へ設置しないと捕獲には時間と労力がかかります。

そして何より、一般の方が捕獲するには役所で許可を取らなければなりません。

(農林業の方は許可は不要です。)

無許可で捕獲してしまうと、鳥獣保護法に基づき、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金が科せられます。

捕獲する場合は、十分に調べた上で行わなければなりません。

一番のデメリットは捕まえた度に取り出し、処理をしなければなりません。

その作業に気持ち悪いと思う方にはとても面倒な作業です。

またバネに指が挟まって怪我を負ってしまうことがある為、小さいお子様、ペットがいる家庭には注意する必要があります。

taisaku3

モグラの穴の中に煙幕を焚いてモグラを追い出します。

モグラが掘り続けたトンネルの中に煙をいれてモグラに新たな穴を彫り続かせることを目的とした商品です。

匂いに敏感なモグラは煙の匂いを嫌がり、土の中を無我夢中に掘り続けますが、モグラによっては匂いに耐性が出来ていて、効かないケースがあります。

大量の煙を発生させるため、お家が隣接している場所での使用は周囲に周知させる必要もあります。

火を扱うものですから、使用する際は燃えやすいものを近くにおいてはいけません。

効果についても一時的に逃げてまた戻ってきてしまうおそれがあり、また農作物をしている方には食物が傷んでしまうこともあるので、使用には注意が必要です。

モグランってどんな商品?

kouka

モグラは「目」による視覚が発達していない分、「耳」の聴覚には敏感です。

モグランはモグラが嫌がる音波・振動で、敷地内になるべく近づけない環境を作ります。

モグランは、モグラを一切傷つけることはないので、安心して使用できます。

モグランの使用方法

方法1

安心保証の4大特典付き

モグランを安心して使用してもらうために、今回はあなたのために、出来る限りリスクを負ってほしくないと思い、以下の5つの特典を付けました。

よくある質問

モグランを使用することで、効果はありますでしょうか?

モグラの性格や設置される環境により効果に差があります。

必ず効果があることを保証するものではありません。

半年間ご使用していただき、効果がない場合、ご返金させていただきます。

どこに設置すれば良いですか?

被害が一番ひどいところに設置してください。

モグラ塚の穴がある場合は、その周辺でも問題ございません。

モグランは、水に濡れても大丈夫ですか?

防水加工されておりますが、電池カバーをしっかり閉めないと中に水が入ってしまい、故障するおそれがあります。

設置する際はカバーを最後までお閉めください。

設定は難しいですか?

とても簡単です。

電池を入れていただくだけで設定完了です。

商品に電池は付属していますか?

お届けの商品に電池は付属しておりません。

各自お買い求めください。

電池の種類は何ですか??

単1電池を4つ使用します。

電池はどれくらい持ちますか?

電池の種類によりますが、新品の電池で最大半年ほど持ちます。

購入から何日くらいで届きますか?

商品は、通常2~5日ほどでお届け致します。

(離島の場合は、5日以上かかる場合がございます。)

アンケート2

お客様の声

繰り返しされる土の掘り返しがなくなりました。

お客様の声4

T・O 様

芝生や庭木の周りに、穴や土の掘り返しモグラの被害が目立つようになったのは、昨年秋頃からで、冬の間は、一時的に収まりましたが、春になり気温が上がってくると、活発に動きだすようです。被害が出るたびに、移植ベラで穴を掘り返して、オレンジ味の風船ガムを数個ずつ埋めていました。ガムを食べたモグラは、それを消化できず、地中で死ぬことをネットで知り、続けてきましたが、全く効果がありませんでした。何か良い撃退法がないものかと悶々とする日々が続くある日、ネットで音波振動を発生させてモグラを撃退する装置のことを知りました。これなら、定期的に電池交換をするだけで、簡単にモグラを撃退できると思ったものの、その効果については半信半疑でした。しかし、モグランを設置してから1週間後、モグラ被害は激減しました。これまで、何度埋め直しても、繰り返しあった本道の掘り返しはなくなったのです。一方で、モグラが装置の発生する音波振動に慣れて、これまでどおり、被害が再発するのではという心配もありましたが、1ヶ月たった今も、被害は増えることはありませんでした。これからも「モグラン」には我が家を守ってもらいます。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

設置してよかったです。

お客様の声5

T・K 様

約2年くらい前から庭(樹木と芝生植生)と畑(巨峰と家庭菜園用)にモグラが出るようになり芝生のボコボコ.菜園の野菜は植えても立ち枯れ、育成不良などを繰り返していたので、どうにかしてモグラ退治をしないといけないと思い始めました。まず、近隣の人達にモグラ対策を聞いたら、風車が良い、またヒガンバナを植えたら良かったとか色々教えてもらいましたので、先ずは簡単な風車をペットボトルを10ケほど作り設置しました。最初の1週間くらいは、出なくなったので効果があったのかなと思ったのですが、しばらくすると音に慣れたのかその後は以前のボコボコ状態に、またなりはじめました。次の対策として、モグラの捕獲器(モグラの通路に埋めこむ器具)と捕殺器(モグラの通路上に設置し捕まえる器具)を、ホームセンターで購入し設置しましたが、モグラの形跡はあるのですが、今まで捕獲出来ていません。今年に入っても、ほぼ3日~4日に1回程度出てきていたので、ほぼあきらめていましたが、最後にネットで調べようと思ったら、たまたまモグランを見つけて半信半疑で試してみました。設置後、2~3日は穴が見つまりましたが、その後はモグラの形跡は確認出来ていません。ほぼ毎週出ていたのが、今日まで約3週間形跡がなく、このまま出て来ないことを願っています。現在は、これまで苦闘したあのボコボコがなくなり、菜園のトマトとスイカが順調に生育しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

効果は発揮しております。

お客様の声6

N・A 様

もぐら対策の必要性を感じたのはチューリップや水仙を植えてある場所がすっぽ抜けた感じになり球根がなくなっていたことや畑のアスパラやタマネギが消えてしまったからです。近所でも良くでており忌避剤など使用してもあまり効果がないとのことでしたのでネットでいろいろ調べてみるとモグランの事がでておりこれだと思って申込みました。モグランの設置も簡単だし音や振動も意識しないとほとんど気になりませんし最初は二本設置も検討したんですがとりあえず一本で様子を見てみることにしました。設置後は近所でモグラの被害がひどく出ているとの事でしたが我が家ではぜんぜん被害が出ませんでした。設置し一カ月チョイたちもう少し様子を見て近所の人に教えてあげようと思っていた矢先に畑の中にもぐら塚が現れており直接の被害が出ていませんがかなりショックでした。しかしここで諦めてはいけないと思うと同時にいまさら他の方法に頼るのも癪なのでもう少しモグランと一緒に戦いたいと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

確実な効果を実感しています。

お客様の声7

H・K 様

私は現在、金柑の栽培をしています。金柑はハウス栽培で2棟連結のビニールハウスに100本の果樹があります。栽培を始めて10年くらいになりますが、7-8年ほど前から数匹のモグラが住み着いて、地中で根の成長を邪魔しているようで 果樹の生育、収穫量に被害が出ていました。モグラ退治の薬品等は土壌に悪影響があるため使用できず、ペットボトルの風車的な物を設置したりしましたが効果なしでした。時に野良猫が捕獲してくれたこともありました。ネットを見ていると超音波系の撃退器が効果ありそうだったので、敢えて一番高価な『モグラン』を購入することにしました。決め手はもちろん、『返金保証』。申し込むと数日で届き、早速ハウスの中央部に設置しました。設置後、数日でモグラが出ていきました。1ヶ月後、モグラの死骸がハウスの外にありました。元々モグラが 塚は無かったのですが、いくつかのモグラ塚が出てきました。確実な効果を実感しています。返金保証をするだけの自信が伺えます。他のビニールハウスでも購入を検討しています。大変お世話になりました。ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

思っていたよりも効果が早く驚きました。

お客様の声8

T・N 様

モグラの被害に気づいたのは今年の春。花壇や庭のあちこちにモグラの通った穴ができていた。花が咲きそうだったチューリップが倒れていたり、庭を歩いていると地面が陥没したりと、さすがに放置してはおけないと思い、モグラ退治の情報を集めた。ワナや忌避剤等、様々な方法があることが分かったが、まだ小さい子供がいることもあり、万が一のことを考えると購入には踏み切れなかった。そんな時、モグランという商品があることを知った。庭に挿すだけでモグラがいなくなるとのことで半信半疑ではあったが、安全で簡単そうなので試しにやってみることにした。設定はとても簡単で、電池を入れてモグラ穴がある場所に挿すだけだった。設置して一週間後、モグランの付近には新しい穴ができていないことに気づいた。思っていたよりも効果が早く、とても驚いた。もしモグラの被害に悩んでいる人がいれば、導入する価値はあると感じました。ただし、庭が広い場合は別の場所に被害が出るので、複数本設置すれば効果が更に増すと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

最後に・・・

上記でお伝えしましたが、モグラ塚を発見したらすぐ対策する必要があります。

モグラがミミズを食べ尽くしてしまうせいで、真心込めて作っている農作物が台無しになったり、

モグラが生活する場所を作るために、お手入れしている庭がボコボコと穴だらけになったりと、

日に日にあなたのモグラへの怒りは募っていくばかり・・・

そうならないためにも、いち早くモグラには対策をしなければなりません。

「モグラン」は被害のある場所に設置するだけです。

私は、あなたに毎日「今日は大丈夫かな?」と不安を抱きながら、日々の生活を送ってほしくありません。

今なら、4大特典もついて「モグラン」を安心して試せることができます。

私たちは、最後まであなたの悩みが解決できるよう全力でサポートさせていただきます。

スタッフ一同



Follow me!