【LaMiseru】高性能でコンパクト、持ち運びに便利な美顔器のご紹介!

今回は、高性能でコンパクト、持ち運びに便利な美顔器【LaMiseru】をご紹介します!

☆オススメポイント☆

軽量&コンパクト設計なのに最強のエイジング美顔器
「 LaMISERU 」

インサートパルス搭載で普段のお手入れが効率的に。

1.インサートパルス

従来のトリートメント方法では、塗布するだけになってしまうコラーゲンやヒアルロン酸などといった高分子成分を、インサートパルスを使用することで、肌を整えながら、よりしっとり滑らかな肌に導くことが可能になりました。

2.セラミックヒーティング

最大40℃まで上昇するように設計されており、温熱作用によるリラックスお肌への心地よい体感を与えます。

更に美容成分をよりお肌へ浸透させやすくします。

またヒートショックプロテイン効果によりタンパク質の再合成を行う為、肌のトラブル改善へ導きます。

3.LED (光エネルギー)

緑色530nmと青色460nmの光を使用しています。

青の波長では、紫外線をカットした特定の波長をお肌に照らすことにより、肌を健やかに保ちます。

緑の波長では肌のキメを整えるLED(ライトセラピー)を採用しています。

スタイリッシュなデザインと設計、お顔のトリートメントを行うために、ヘットを小さくしました。

顔の凹凸の形状にしっかりフィットするのでお肌の隅々までお手入れが可能です。

小鼻のキワやまぶた、唇など、小さな部位にも効果を発揮します。

88g!驚きの軽量化を実現ホームケアマシンとして、日々のお手入れが苦にならない為に軽量化しています。

また電池式なので持ち運びに便利で、どこでもエステサロンでのお手入れを実現します。

「La Miseru」はイオン導入の約20倍という驚異の浸透力!

エステサロン向けに開発された、インサートパルス技術を搭載。

温熱作用によるリラックスお肌への心地よい体感を与える。

今なら、29,800円(税別)が50%OFFの14,900円(税別)!

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!