【満足度94.7%】活性が認められた生酵素サプリ「みのりの酵素」※腸内改善によるデトックス&脂肪燃焼効果

〈活性〉が認められた生酵素サプリ【みのりの酵素】のご紹介♪

【オススメポイント】

大ブームを巻き起こしている酵素サプリですが、ついに「活性」がそのままにサプリメントに!

専門機関の分析試験データより、酵素の腸内活性が確認されている酵素サプリメントです。

※活性…化学的に活発な性質をもっていること

あの、ホンマでっかTVの森智恵子先生と元AKB板野友美の妹をキャスティング致しました。

◆おススメの理由◆

7つの訴求ポイント

①ホンマでっかTVの森智恵子先生もオススメ!

みのりの酵素のLPに登場!酵素活性についてコメントを頂いています!

②336種類の酵素、2種類の酵母を生で届ける!

みのりの酵素は、業界最多クラス300種類以上の酵素が「生きたまま」配合されているので、体内でしっかり活動してくれます。

またトルラ酵母とパン酵母の高いデトックス効果、脂肪燃焼効果により、太りにくい身体作りを強力にサポートします。

③麹酵素とダイジェザイムも配合!

麹には30種類以上とも言われるほど多くの酵素が含まれており、まさに酵素の宝庫です。

さらに麹菌の働きで小麦ふすまを発酵させたダイジェザイムも配合し、酵素活性を強化しています。

④22種類の乳酸菌と酪酸菌!

みのりの酵素1粒の中に、22種類&100億個もの乳酸菌を詰め込みました。

併せて腸内フローラのバランスを整え、ヤセ菌を増やす短鎖脂肪酸を作る酪酸菌も配合。

腸内環境が整うことでしっかり老廃物を排出します。

⑤4種のダイエットサポート成分と3種の美容成分配合!

ブラックジンジャー、カプサイシン、ギムネマ等4種のダイエットサポート成分、

さらに美容成分としてヒアルロン酸、プラセンタ、プロテオグリカン酸を配合。

抗酸化作用、脂肪燃焼、保湿効果等で、女性の美容と健康維持をしっかりサポートします。

⑥厚生労働省も認めた栄養機能食品

・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・ビオチン
・ナイアシン
・パントテン酸カルシウム

など、女性の健康と美容に欠かせない栄養素もたくさん配合しています。

⑦イメージモデルに元AKB板野友美の妹、板野成美様をキャスティング!

みのりの酵素のご愛飲者様として、元AKB板野友美の妹、成美さんにご登場頂きました!

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!