海底熟成ワインのご紹介!⚓🔱🌊🍷

今回は、テレビで特集されていた海底熟成ワインのご紹介です!

興味がある方はクリックしてご確認下さい(≧◡≦)

※一番下に広告を載せておきます🍷

西伊豆海底熟成ワイン【カサーレ ヴェッキオ】

¥ 10,800

【カサーレ ヴェッキオ モンテプルチャーノ ダブルッツォ】

漫画「神の雫」で一躍有名になったワインです。
通常であれば1本の葡萄の樹に8房の実をつけるところを、4房に制限することにより、凝縮した果実味と際立った香りを感じます。
手間隙をかけて造られたこのワインは、渋みもありながら凝縮された果実感によって柔らかく感じ、酸味のバランスも良く、濃厚な味わいとなっています。

—————————————
ワイン   :カサーレ ヴェッキオ モンテプルチャーノ ダブルッツォ
品目    :果実酒
生産者   :ファルネーゼ
生産地   :イタリア/アブルッツォ
品種    :モンテプルチャーノ・ダブルッツォ
内容量   :750ml
生産年   :2016年
アルコール :12.5 %
—————————————
※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。
※クール宅急便で配送いたします。
※ワインボトルの付着物は自然に付着した物であるため、一本一本見た目が異なります。
※ギフトボックス入りです。
※別途ラッピングをご希望の場合は、ご購入の際に「備考欄」にその旨ご記載ください(のしには対応しておりません)。
※注文者と発送先が異なり、送り状の発送元に弊社の情報ではなく、ご注文者様の情報を記載したい場合は、ご購入の際、「備考欄」にその旨ご記入ください。
※お支払い方法にて銀行振込をご選択の上、希望配送日をご指定いただく場合、ご注文日の翌営業日までにお振込をお願いいたします。以降のお振込の場合、ご指定の日時に配送手配が出来かねますこと予めご了承ください。

最後まで見て頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

【↓↓↓詳細はクリックしてご確認下さい↓↓↓】

Follow me!