【トリムクール】 「顔汗・頭汗・脇汗・手汗・背中汗・足汗」や「多汗症」に制汗美容スプレーをご紹介!※無添加・低刺激なので敏感肌の方も安心です。

今回は、汗が多い方や多汗症でお悩みの方へ、オススメの制汗スプレーをご紹介します!

その名も、「TRIM COOL(トリムクール)」です。

トリムクールとは?

制汗美容スプレー「トリムクール」は、顔用の制汗スプレーとしては恐らく日本初の商品です。

薬用成分フェノールスルホン酸亜鉛が、汗に含まれるタンパク質に反応して、汗腺の出口を閉塞することで汗を抑えます。

また、有効成分「シメンー5-オール」などが臭いのもとを殺菌・除菌することによって、臭いを根本から防止します。

さらに、オリジナル開発した4つのナノ化美容成分(ワレモウコエキス・ノバラエキス・アーティチョークエキス・10-ヒビロキシデカン酸BG)が皮脂の分泌を抑え、肌荒れやブツブツを整えます。

お悩みの顔汗・テカリ・臭いをこれ1本でまとめてケアします。

ご使用方法

1.気になる場所の水分や汚れをなるべく落とします。

2.気になる場所にムラなく満遍なく行き渡るようにスプレーします。

ご注意・補足

※頭皮炎症等お肌の炎症部分へのご使用は、ピリピリと刺激を感じる場合もあります。
 炎症部分へのご使用は避けるようオススメします。

※トリムクールは顔用に開発した商品ですので、お肌にも優しく安心してお使い頂けます。
 炎症部分以外には過剰にスプレーしても特に問題はありません。

トリムクール Q&A

Q 顔以外にも使えますか?
A はい、使用可能です。トリムクールは、顔以外にも頭皮・首・脇・手・足・デリケートゾーン・お尻・太ももなど汗や臭いが気になる全ての部位に使用可能です。

Q 一日に何回スプレーしても大丈夫ですか?
A はい、もちろん大丈夫です。トリムクールは、長時間効果が持続するように設計されていますが成分が汗で流れ落ちると効果が薄れてきますので、随時スプレーし直して下さい。また、汗をかきやすい季節や体質に合わせて使用回数を増やすことは非常に有効です。

Q 敏感肌なので心配ですが・・・
A トリムクールは、敏感肌の方でもご使用頂けるように、無添加・低刺激を追及しています。個別に安全性の確認の取れた原料のみを使用し、顔用に開発された商品ですので、お肌にもやさしく安心してお使い頂けます。

Q 「女性でも使える」とありますが化粧しても大丈夫ですか?
A はい、問題ありません。使用方法は通常のローションと同じで大丈夫です。

Q あでこや顔だけでなく、頭皮にスプレーしてもいいですか?
A 特に問題はありません。ただし、頭皮炎症等お肌の炎症部分へのご使用は、ピリピリと刺激を感じる場合もあるため、避けるようオススメします。

Q 使用期限はありますか?
A 原則、未開封のもので製造から約3年です。開封後は、冷暗所に保管頂き、約半年を目安に使い切って頂くことをオススメします。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

大切なのは毎日使い続けることです!

毎日継続してケアすることで、毛穴の引き締めや皮脂バランスが整い、体質的にも汗が出にくい状態になります。

トリムクール7つのこだわり

こだわり1
高濃度フェノールスルホン酸亜鉛で、しっかり汗を抑え、外に出さない。

こだわり2
4つの浸透性ナノ化美容成分で皮脂の分泌を抑制し肌を引き締める。

こだわり3
2つの有効成分で殺菌と消臭を実現!気になるニオイを根本からブロック。

こだわり4
さらに5つの植物成分が肌を引き締めサラサラの素肌感覚を持続させる。

こだわり5
使用方法はとにかく簡単!顔全体にスプレーするだけでべたつかない。

こだわり6
もちろん顔だけじゃない!汗・臭いが気になるすべての部位に使用可能。

こだわり7
敏感肌の男性でも大丈夫!徹底的な無添加・低刺激へのこだわり。

埼玉県在住 呉さんの体験レポート

ご愛用歴3ヶ月 呉さんの1ヶ月目の体験レポート

1日目
トリムクールが到着して早速使ってみましたが、私の顔汗やテカリ・臭いが酷すぎるのか、正直あまり効果を感じられませんでした。

2日目
朝出かける前にスプレーしたのですが、その日はいつもより何となく汗の量が少ないように思いました。
でも確信はなく、「気のせいかも」と思っていました。

3日目
この日はスプレー量と回数を増やして、塗布漏れがないようにスプレーした後に手でなじませるように付けてみました。
すると驚きです!以前は滝のような顔汗だったのが、じんわりとした汗で、明らかに汗の量が少なくなったのです。

1週間
その後も、その日の状態に応じて量と回数を調整していましたが、制汗・防臭効果も持続力がアップするようになりました。

2週間
顔汗を抑えられたことでテカリも改善してきました。また脇汗も多く服にシミができて困っていましたが、それも改善されました。今までの制汗剤より効果が高いので満足です。

1ヶ月
最初は半信半疑だったトリムクールの効果が確信に変わりました!毎日を快適に過ごせて、もう手放せないです。
リピート間違いなしというか、これがないと困ります。

定期コース(2個セット)を使用中の方の口コミ

①兄弟で使っています!

最初にトリムクールを購入したのは、兄の私の方でした。
もともと汗かきで顔のテカリや全身の臭いに悩んでいました。

そんな時にインターネットでトリムクールの存在を知りました。
使い始めるとすぐに効果を感じて驚きました。

それを見ていた弟が使ってみたいというので試してみると、体質が似ているせいもあるのかすぐに効果を感じて、今では2人で2本セットを購入しています。

弟も悩みを解決できて良かったですが、私も2本セットを購入することで、1本当たりの値段が安くなって助かっています。

これからも兄弟で使用していきます。

②朝と昼の2回使用したら・・・

はじめは、朝の洗顔後に使用方法で説明されていた通り、気になる部分に満遍なく吹き付けていました。

確かに、吹き付け直後からしばらくの間は効果を感じるのですが、私の顔汗がひどいせいか、また直に汗が出てくるという状況でした。

そこで、朝だけではなく、お昼にも吹き付けてみたところ、すごく汗を抑えられて強い効果を実感できました。

朝と夜の2回使用するようになってから、より一層効果が強まった感があり、根本的な解消に近づいている気がします。

③1年中テカリが酷くて・・・

私は、夏だけではなく1年中テカリが酷くて本当に悩まされていました。

汗をかいたときだけならまだ良いのです、冬の寒いときでもテカッているのです。

トリムクールを使い始めて、かなりテカリを抑えることができたのですが、問題は使用量が多くて足りない点でした。

ところが2本セットに切り替えてからは、使用量を気にすることなく、1年中どんな状況でも必要な量を使うことができて本当に満足しています。

暑い季節や日中の使用だけでは物足りない方には、2本セットはお得で本当にオススメです。

④脇汗・臭いまで快適ケア!

トリムクールは使い始めてすぐに、その効果を感じて、とても満足していました。

でも唯一、私には量が少なくて、顔だけではなく脇まで思い切って使うことができませんでした。

でも今は、お得な2本セットを頼むようになって、脇まで残量を気にすることなく、思う存分に使えています。

脇までケアすると、汗だけではなく、臭いまでしっかりケアできて、自分に自信が持てるようになりました。

ずっと気になっていた汗と臭いを改善できて、本当に助かっています。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

以下、公式HPより抜粋のQ&A

Q 顔にスプレーすることにやや抵抗があるのですが大丈夫でしょうか?

A 顔用の制汗美容スプレーは、恐らく日本初の商品ですので、今までにお使い頂いたことがないと思います。
ですので、ご心配に思われるお気持ちはよく分かりますが、はじめは抵抗があっても、慣れてしまえば全く問題なくご使用頂けるようになります。
顔用に開発された商品ですので、お肌にもやさしく安心してお使い頂けます。

Q 汗腺出口を凝固物で閉鎖するため肌のトラブルにつながらないか心配です…

A 薬用成分のフェノールスルホン酸亜鉛は、一般的に使用されている汗を抑制するための有効成分です。
聞きなれない成分ですので、ご心配に思われるかもしれませんが、女性用の顔汗商品でも使用されている成分で、トラブルになったという事例は出ておりません。
また、汗を出したくない部位の汗腺を一時的に閉塞するだけであって、汗自体はその他の汗腺から放出されますので健康上の問題もございませんし、お肌に負担をかける訳でもありません。
こちらの成分や作用に関して、特にご心配なくご使用頂いて問題ありません。

Q 20~30代の男性向けに作られていますが、それ以外の人も使えますか?

A はい、もちろんどなたでもご使用可能です。
10代の若い男性や40代以上の中高年の男性はもちろん、年代を問わず女性にもお使い頂けます。特に女性の場合は、化粧崩れを抑えることが出来ますので、ぜひお試し頂ければと思います。

Q 女性が使用する場合の注意点はありますか?

A 特にありません。
使用方法については、通常のローションと同じで大丈夫です。
トリムクールをスプレーしてからお化粧をして頂ければ結構です。
使用量や使用回数については、汗のかき方を見ながら調整して頂ければと思います。
女性のご愛用者も多いですし、化粧崩れを抑えられるとご好評を頂いております。

Q 化粧水、日焼け止めの使い方について教えてください。

A 次の順番でお使いください。1.化粧水やローション 2.トリムクール 3.日焼け止め

Q 日焼けした肌に使用しても大丈夫ですか?

A 日焼けが酷い場合はお勧めいたしません。
また敏感肌など、お肌が弱い方の日焼けされた肌へのご使用はお勧めいたしません。
上記以外の場合は、日焼けした肌にご使用頂いても大丈夫です。
ただし、水やローションなどで汗を少しふき取った状態でのご使用をお願いします。
また気になる場合は、ご使用の前に冷たいタオルなどで鎮静した後にご使用頂くことをお勧めいたします。

Q 頭皮に使った場合、脱毛などの原因になりませんか?

A トリムクールは頭皮、こめかみなどへご使用頂いても大丈夫です。
「毛穴が詰まって脱毛や薄毛になる」などのご心配には及びません。
トリムクールの成分には、頭皮に対して悪いものは入っておらず、発毛を阻害すると思われる要因は一切ありません。
むしろ逆に、皮膚の状態を整えますので頭皮環境も良くなると思います。
どうぞ安心してご使用ください。
ただし、炎症部や傷口は一般的な化粧品と同様でヒリヒリする可能性などがありますので避けてください。

Q 定期コースは、いつでも解約が出来ますか?

A 定期コースは最低5回のお届けを前提として、割引や特典をご用意しており最低5回のお届けをお約束いただいております。
これは、当初あまり効果を感じなかったという方でも、5ヵ月が経過する頃には効果を実感いただけることが多いからです。
トリムクールは2種類の高濃度有効成分と4種類の浸透性ナノ化美容成分で毛穴を塞ぐとともに、使い続けることで毛穴を引き締め汗の出にくい肌質を作ることでさらに効果を実感していただける商品です。
ぜひ最低5ヵ月はお使いいただきたいと思います。
解約の手続きは5回目をお受け取り後、次回発送の10日前までにサポートセンターへお電話ください。

Q 商品発送何日前までに電話したら解約が出来ますか?

A 解約の手続きは5回目をお受け取り後、次回発送の10日前までにサポートセンターへお電話ください。
※商品発送後のキャンセルは致しかねますので予めご了承ください。
(発送完了済みの商品につきましてはお受け取り頂きますようお願い致します。)

Q 定期コースでも少し高いように思います…

A 確かに価格だけを見た場合、ドラッグストアやバラエティショップで販売されている洗顔フォームや汗ふきシート、制汗スプレーなどに比べて高いです。
ただし、トリムクールが選ばれている理由の箇所でご説明しましたが、使用感や持続性に圧倒的な違いがございますので、まずはお試し頂ければ幸いです。
また、トリムクールには、その他のどんな商品にもない濃厚な美容成分もふんだんに配合されておりますので、継続してご使用頂ければ、明らかな変化も感じて頂けます。
自信を持ってお勧めしますので、ぜひ一度お試しください。
万が一お肌に合わない場合は、ご遠慮なく返金保証をご活用頂いて問題ございません。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

【関連記事】

【プルーストクリーム】オススメの最強ワキガ対策・48時間殺菌持続・全く新しい99.9%殺菌・手術の前に✨

Follow me!