【ぼっちゃり好き男性・ぽっちゃり女性必見】ぽっちゃり女性専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービスのご紹介!

2019年4月8日

今回は、ぼっちゃり好き男性・ぽっちゃり女性の為の、
ぽっちゃり女性専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【ぽちゃ婚】をご紹介します。

雑誌で取り上げられたり、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとのコラボお見合いイベントが行われたりと、今大注目の婚活応援サービスです。

◆オススメポイント◆

【ぽちゃ婚】ぽっちゃり女性専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス

ぽちゃ婚は、『日本中のぽっちゃり女性を笑顔にする!』をビジョンに掲げ、創られたサービスです!

人気ファッション雑誌とのコラボレーション企画や、人気お笑い芸人さんが司会進行をするお見合いイベントの開催も行なっている今話題のぽっちゃり女性専門の婚活サービスです。

ぽちゃ婚は、現代の日本人女性が抱えている悩みで一番多い「体系」に着目しました。

ぽっちゃり体系は人気がない!モテない!自信が持てない!
と、勘違いをしているぽっちゃり女性に素敵な男性と出会ってほしい。

そんな単純な想いから当サービスは誕生致しました。

事実、ぽっちゃり女性は人気があります。

成人男性1,000人を対象に、「ぽっちゃり女性は好きですか?」というアンケートを取った結果、
NOと答えた男性はなんとたったの4%でした。

この結果からぽっちゃり女性は人気があると言えます。

従来の結婚相談所とは違い、女性会員様でしたらご紹介するお相手は全てぽっちゃり女性好きの男性なので
女性会員様にはお見合いをしやすい環境になっており、お見合い数や、成婚までの期間の短縮に繋がります。

担当婚活アドバイザーによるアドバイスやお相手の提案により素敵な出会いを提供致します。

また、自分に自信が持てない会員様の為に外見、内面のトータルコーディネートもご用意しております。

◆オススメユーザー◆

【女性】20代・30代・40代・50代・60代以上の未婚でぽっちゃり体型の方

【男性】20代・30代・40代・50代・60代以上の未婚でぽっちゃり女性好きの方

◆まとめ◆

・初期費用0円で真剣婚活が可能になります。

・成婚退会料0円、更に成婚祝い金を5万円受け取ることが出来ます、

・ぽっちゃり女性が大人気でとてもモテる結婚相談所です。

・可愛いぽっちゃり女性と出会うことが出来ます。

【↓詳細はクリックしてご確認下さい↓】


Follow me!