冷えて眠れない方へ、水素入浴剤「ぽっかぽか温泉」のご紹介!※初回限定キャンペーン&全額返金保証付き

冷えて眠れない方へ 
水素入浴剤「ぽっかぽか温泉」

■サービス/商品の概要

ミネラル水素含有の入浴剤です。
商品名:ぽっかぽか温泉
内 容:約2ミリグラムのタブレットを25粒(約1ヶ月分)

■サービス/商品の強み

・商品の強み

すぐに温まるため、肌への負担が少なくてすみます。
肌の弱い方、敏感な方、体力が衰えている方でもご使用いただいています。
本商品は使っていただければすぐに実感していただけるものです。
小さなタブレット(おおよそ直径1.4cm×厚さ0.7㎝)ですのでお風呂を傷めず使えます。
タブレットだから場所も取りません。持ち運びも簡単です。
よくある入浴剤のように香りや色は一切つけていません。(温まることへのこだわりのみです)

・サービスの強み

長年の相談実績から、入浴方法などアドバイス冊子があり、事例は毎月で12ヶ月分配布しています。

ぽっかぽっか温泉を使い続けた方から絶賛の声が続々届いています!

風呂上りに、お水を飲んでも平気!大阪府R様31歳

Q1:ご使用感は?

私のはあきらめかけていたのですが、入ってみて違いました。
入浴剤を使用した湯船ですと体の芯から感じられました。
いろいろ試しましたが、私的にはこれが一番と思っています。

あがってもぽっかぽかの感じでした。
風呂上りのお水を1杯だったのが2杯飲んでもOKでした。
ぽかぽか感が戻ってきたのは、うれしいことです。
お風呂で体を温めると、いろんな良い影響があるんだなと感じています。

Q2:安心した点は?

ケアの指示が具体的で、本当に役に立っています。
「お手頃価格で始められる」というのもありがたいです。家族だと一人当たり数十円で済みます。
電話1本で商品の変更や解約ができるとのことで、安心して申し込みました。
※個人の感想です。効果を保証するものではありません

朝までグッスリ!千葉県N様32歳

Q1:ご使用感は?

一粒入れるだけなのですごく少量でお湯は無色透明でした。
汗が出て、ポッカポカ で、体を洗ってもそのままの感じでした。

寝る時もそのままの感じです。
いつもは冷たさで目覚めることが頻繁にあったのですが、
今では、朝まで大丈夫です。

Q2:良いなと感じた点は?

毎月の情報が充実していて、ケアにとっても役立っています。
他の入浴剤と併用できるのも、良かったです
※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

靴下なしでぽかぽかでぐっすり!大阪府R様33歳

Q1:ご使用感は?

正直『こんな少量で?』と半信半疑でした。
いつもは入浴後すぐに着替えないとだめだったのですが、 まるで温泉に入った後のような感覚でした。
お湯は39度で15分くらいで入浴していますが、使い続けるうちに すっかり靴下いらずになりました。
床に就く1時間前にはお風呂から上がるようにしています。

Q2:良いなと感じた点は?

洗濯にも使えるのがいいですね。
また、肌を温めたせいなのかすべすべ感もいいですね。
※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

ぽかぽかが冷めにくく、血行も◎!大阪府R様38歳

Q1:ご使用感は?

いろいろ試した私にとっては救世主ですね。
これはすぐにいい感じで、時間がたってもそのままの感じでした。
入れた時は顔や頭から大量に汗が出たのでびっくりしました。
お風呂からあがっても しばらくそのままだなと感じています。
湯上りもすごくすっきりして、軽くなったような感じでした。
※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

「これ試してみたいけど私に合うかな・・・」
「本当に効果があるのかな・・・」

誰でも、初めての商品を使うときは不安なものです。
そんなあなたのために、安心してお申込み、ご利用いただけるように、初めて「ぽっかぽか温泉」をお申込みいただいた方限定で、キャンペーン価格にて提供しています。

約一ヶ月分(25粒)をご利用いただけます。
※後述の使い方を参考に、お試しください。

初回ご購入時の不安やご負担を少しでも抑えられるようにご提案いたしました。
是非、お試しいただければ幸いです。

血行が良くない。 
お風呂に入っても手足がすぐ冷えて眠れない。

体温を上げると細胞が活性化し、免疫力が向上! 活性酸素などで傷ついた細胞の 修復力も向上!

そこで誕生したのがあったか実感「水素のお風呂」ぽっかぽか温泉

「水素のお風呂」で、翌朝までぐっすりと質の良い、しっかりした睡眠が得られます。

新製法の水素入浴タブレット

水素の力をタブレットに凝縮独自技術により、水素をタブレットの形に包みこ込みました。

水素ガスを水に吹き込んだだけでは、水素はすぐに空気中に逃げてしまいます。

水素入浴タブレットは独自製法によりサンゴカルシウムの微粒子に 水素を包み込み、お肌から吸収され、体に届けます。

「サビない力」を肌からダイレクトに促進する水素の力!ビタミン類の働きをアシスト!

肌のトラブル、老化の原因といわれている活性酸素は全身で発生しています。

ビタミン類はこれの無効化に役立つ働きがあり、ミネラル水素はそのビタミン類の働きをアシスト!

水素は細胞の中まで入れます!

水素は最少の原子なので、細胞の内部まで浸透することができ、その力を発揮することができます。

カルシウムとともにお肌に吸収された水素は電子を与える力を持っています。

この水素の力を入浴しながらお肌にチャージ。ゆっくり全身浴しながらぽっかぽか温泉を楽しんでください。

ぽっかぽか温泉なら 「水素のお風呂」を 自宅で簡単に楽しめます。とっても簡単!

38°C~40°Cの湯船に水素入浴 タブレットを1錠入れるだけ!38℃~41℃でお試しください。

この温度は、副交感神経が最も効率的に働くといわれている温度です。

お肌をいたわりぽかぽかを持続させるベストな方法です。

湯船のなかで全身浴をする浸かっているだけで、「ぽっかぽか温泉」のぽっかぽかが肌から全身に!
※冷える時には2粒や3粒でお試しください。

冬の冷えに悩む母を想い、 開発した『ぽっかぽか温泉』

開発者  ㈱水素システム研究所代表 渡辺清文 長年の研究開発から、肌ケアをアシストするマグネシウムの配合を実現しました。

その「ぽっかぽか温泉」開発の始まりは・・・・・。

「冷えで夜眠れない・・・。」

60才を過ぎたあたりから、冬になると母は、毎朝つらそうに言うようになりました。

そして、70才を過ぎると、これが朝起きるのがつらいほどになってきていました。

ちょうど、私自身が花粉症で水素サプリメントが手放せなくなっていて、冬場にも水素サプリメントを飲み続けていると、温かいことにちょうど気づいたところでした。

「じゃ、水素サプリメントを浴槽に入れてみよう」と思いました。

200リットルの比較的大型浴槽に水素サプリメントのカプセルを3つ、1g程度を入れてみました。

どの程度入れれば体感があるんだろうか、と手さぐりのスタートでした。

しかし、その結果は驚くものでした。

翌朝、母が「ポカポカがずっと続いて、布団に入ってもそのまま。

朝までぐっすりだったよ」とのこと。

わずか1gなのにこんなに違いが出るのか、と驚きました。

以来、我が家では水素サプリメントを入浴に使って来ました。

あまりにも量が少ないので、入浴剤の常識を超えていますが、ご安心ください。

小粒でパワフルな「水素入浴タブレット」が誕生しました。

タブレットに含まれるカルシウム量は沖縄水道水のそれよりも微量なレベルです。

そして残ったお湯は洗濯もOKです。

お肌に触れる商品だからこそ、高品質・安全安 心は当たり前・・・。

「ぽっかぽか温泉」は、健康食品 製造工場でその品質基準そのままに、口に入れ ても大丈夫な品質で生産し、お客様にお届けしています。

お風呂で肌力アップ!

お風呂で体液の流れを向上!

お風呂で温まり、血行の促進を図りましょう!

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!