かっこいいぞ!レディー・ガガ!!ガガの名言と有名なエピソードをご紹介♪

「あなたに影の部分があるなら、それは光が当たっている証拠よ。」

これはアメリカの歌手「レディー・ガガ」の言葉です。

独特なファッションや音楽・パフォーマンスで有名なレディー・ガガですが、実は彼女は、一代で財を成した裕福な家庭で生まれたお嬢様。

そんなお嬢様が名門の学校に入学したことで周りから「成り上がり」のレッテルを貼られイジメを受けていたそうです。

そんな彼女に言葉には、自分自身の経験を元にした説得力があります。

光がなければ影も生まれない・・・

うん、深いな~

ちなみに、2011年に来日した時に来日した理由を聞かれたガガは、原発問題で揺れる日本が「安全」であることを世界にアピールするためだったと言います。

かっこいいぞ、レディー・ガガ!!

今回は、そんなレディー・ガガの人柄が分かるエピソードと、ガガの名言をご紹介しました。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました♪


Follow me!