【格安・オススメ】個人事業主・法人の確定申告する税理士、相続時の税理士を比較紹介するサイトをご紹介!+小規模企業共済記事付き!

2019年1月17日

今回は、確定申告をしてくれる税理士や相続の相談・手続きをしてくれる税理士を、比較して格安で紹介してくれるサイトをご紹介します!

【個人事業主の友人について・確定申告】

ある友人と話している中で、いつも27万円も税理士に支払っていると聞き、

ん?

それって、料金高過ぎない・・・

詳しく聞いてると、ますます高い(`・д・)σ メッ

ここでは書けませんが、年収に対してあきらかに高い…

その友人は、旦那さんが個人事業をしており、確定申告などはその友人が行っていました。

しかし、ある時に申請漏れが発覚ฅ(ºỏº๑)ฅ

マルサの人がいきなり家に

後になってから、かなり大きな税金を支払う事になり、非常に大変な思いをしたそうです。

それからは、比較も何もせず、家の近くだったからと言う理由でプロの税理士に依頼するようになり、毎年27万円を支払っていたそうです。

昔、営業のサラリーマンをしていた私は、相見積や比較をしない事の恐ろしさをよく知っています。

どんな分野でも、素人はプロから、このくらいお金がかかりますと言われれば信じて支払ってしまう人が多いからです。

仮に、10万円の価値しかないものを、プロから50万円掛かりますと言われれば、素人は「しょうがない」と支払ってしまうのです。

ちなみに、私の方で友人の年商を聞いて比較してみたところ、同じく友人宅の近くの税理士で、10万円以上お得に依頼出来る事を確認しました!

税理士に確定申告を依頼しているあなた…

是非、紹介するサイトで比較してみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

※一番最後に、法人の方や相続が必要な方にオススメなサイトと「小規模企業共済記事」を載せておきます。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

【↓詳細はクリックしてご確認下さい↓】

【↓法人の確定申告・相続相談はコチラ↓】

【↓小規模企業共済記事↓】

経営者や個人事業主の節税対策方法、小規模企業共済のススメ!※差し押さえ禁止債権というのも重要ポイントです。

Follow me!