タバコで真っ黒な肺になってしまった人がたった3日間でキレイな肺に洗浄する方法!

2019年3月28日

今回はタバコを吸う人やタバコをやめた人、タバコによる肺への被害が気になる方へ、たった3日間続けるだけで、簡単にキレイな肺を取り戻す方法をご紹介します!

タバコが体に悪いことは分かっていても、なかなかやめる事が出来ないタバコ・・・

しかし、長年タバコを吸い続けて、真っ黒に汚れてしまった肺を洗浄することが出来るそうなのです。

これは、海外のスピリチュアル・自然志向サイト「Rise Earth」で紹介された方法です。

しかも、びっくりするほど簡単な方法です。

それでは、その方法をご紹介しましょう!

①あらかじめ牛乳・バターなどの摂取を制限して毒素を身体から抜いておく。

②朝食前、300mlの水にレモンを2個搾ったレモン水を飲む。

③朝食と昼食の間に、300mlのキャロットジュースを飲む。

※血液をアルカリ化して、さらさらにする効果がある。

④昼食時、野菜ジュースやトマトジュースなど、カリウムの豊富なジュースを400ml飲む。

※カリウムはクレンジング剤のように作用する。

⑤毎日300mlのグレープフルーツジュースを飲む。嫌いな人は、パイナップルジュースでもよい。

※自然の抗酸化物質で呼吸器系の機能を向上させる。

⑥毎日20分間お風呂に入り、汗とともに毒素を排出する。

⑦お湯を張った桶にユーカリエキスを5~10滴入れ、顔に蒸気が当たるよう頭を桶の前に持っていき、頭と桶を密封するためにタオルを被る。

そして、お湯が冷めるまで湯気を肺に吸引し続ける。

⑧就寝前に400mlのクランベリージュースを飲む。

※感染症の原因となる肺の中のバクテリアへの抵抗力を強める。

⑨初日の就寝前には、ハーブティーを一杯飲む。

※便秘の原因となる腸の毒素を取り除いてくれる。3日間、肺に余計な負担をかけないため。

⑩上記方法を3日間続ける。

いかがでしたか?

タバコをやめれない人もタバコをやめれた人も、また身近にタバコを吸う人がいて自分の肺が気になる方も、是非この方法を試して健康な身体を手に入れましょう!

最後まで見て頂いた方、ありがとうございました。

Follow me!