再生医療研究から誕生!ヒト脂肪細胞順化培養液【マトリックスエキス】※980円で試せる!

◯特徴

医師の監修のもと開発された美容液です。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスで皮膚の基礎である線維芽細胞へ直接アプローチ。

加齢によって徐々に減少していく、お肌の弾力、ハリ、ツヤを線維芽細胞(ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)に直接アプローチすることで、肌が本来持っている自らの力を引きだします。

◯スローガン

再生医療研究から、再生をテーマにしたDDSドクターズコスメで女性の美と健康をサポートします!

◯ポイント

1)医師の監修のもと開発された美容液

2)間葉系幹細胞培養上清配合

3)肌のターンオーバー周期を整えるといわれているEGFや、コラーゲン、エラスチンの生成を補助するとされるFGF、肌の新陳代謝を整える効果が期待されるKGFやIGF、そして乾燥しがちな肌に保湿力を与えるTGFの5つの注目成分を独自配合しています。

4)ヒアルロン酸ファクターやコラーゲンファクターが相乗的にはたらき、肌のキメを整えて、乾燥しがちな肌に保湿力を与えます。

5)普段お使いの美容液に混ぜて使用してもOK!

「DDS MATRIXエキス」が選ばれるポイントについてご紹介させて頂きます。

■DDS MATRIXエキス【リピート率NO.1】
————————————–

DDS MATRIXエキスは先進医療研究技術の全てを結集して生まれたこだわりの成分をたっぷり配合しています。

肌のキメを整えて、乾燥して固くなりがちな肌にうるおいを与え、
ふっくらとやわらかいみずみずしい肌に整えます!

————————————–
DDS機能とは?
————————————–
MATRIXエキスの前についている「DDS」。これはDDS機能のことです。
正確には、《ドラッグデリバリーシステム》

DDS機能は元々は医療現場で薬の効果を最大限に発揮させるために開発された機能です。
私たちが普段飲んでいる薬の成分の中には、体内での分解が速すぎて効力が弱まったり、
必要ないところで作用して副作用を引き起こしたりするものもあります。

体内に取り入れた成分が必要最低限の量で必要な場所にだけ届いて効果を発揮してくれたら
最高ですよね。

再生医療で注目される先端医療を独自の配合でまさに「マトリックス化」させて誕生した
「DDS マトリックスエキス」。

幹細胞培養液をはじめ、独自配合したこだわりの成分がDDS機能によって、
より肌に届きやすくなっているんです。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!