【常備浴】腰痛・神経痛・リウマチなどの緩和に1日1回入るだけで効く!+半永久的に、ご自宅のお風呂を本格温泉の湯に変える「温浴名人」(遠赤外線・岩盤浴・マイナスイオン)

今回は、腰痛・神経痛・リウマチなどの緩和に1日1回入るだけで効く!
【常備浴】のご紹介です。

こんなお悩みないですか?

●肩こり、腰痛、リウマチなどの「痛み」

●乾燥で気になるしっしん、荒れ性などの「肌トラブル」

●手足の抱えるつらい「冷え性」

温泉に行くとぽかぽかになって調子もよくなるのに…

そんなぜいたくな気分をご自宅でも味わいたいあなたに

①有効成分が温効果を高めてリウマチ・腰痛やしっしん、肌荒れなどの肌トラブルの緩和に効く!

②毎日気持ちよく入っていただけるために香りにもとことんこだわり!調香師監修

③毎日気持ちよく入っていただくために肌触りにもとことんこだわり!

温浴効果を高めてリウマチや腰痛・しっしん、冷え性、あかぎれの緩和に効く!

☆初回限定半額セール中

常備浴Q&A

Q 常備浴に入浴するとどのような効果があるのですか?

A 常備浴の効果効能は以下となっております。

疲労回復、神経痛、リウマチ、腰痛、肩のこり、うちみ、くじき、荒れ性、あせも、しっしん、ひび、あかぎれ、しもやけ、にきび、冷え症、産前産後の冷え症、痔

Q 早く実感したいので入浴剤を多く入れるまたはお湯の量を少なくしてもいいですか?

A 記載している量で効果がえられますので、使用方法に従ってご使用ください。

Q 肌が弱くかぶれ易い体質ですが、使用してもよいでしょうか。

A かぶれやアレルギー症状が、人により、また体調により出てくる場合があるので、使用される前に医師にご相談されることをおすすめします。お肌に合わないときは、ご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。

Q 入浴剤を入れたおふろの残り湯をお洗濯に使ってもいいの?

A 残り湯は、洗濯にもお使いになれますが、すすぎは清水で行ってください。
※但し、以下の場合は使用しないでください。

①柔軟仕上げ剤との併用 
②つけおき 
③おろしたての衣類 
④おしゃれ着

Q 洗い用洗剤で洗濯するとき入浴剤が原因で浴槽や風呂釜を傷めることはないですか?

A 本品には浴槽・風呂釜を傷めるイオウは入っておりません。

Q 入浴剤の入ったお湯を何日も沸かしなおしても大丈夫でしょうか?

A 特に問題となりません。しかし入浴後のお湯には人体の汚れが溶け込んでいるので、何度も沸かしなおすと湯が腐敗し、悪臭を放つ恐れがあります。
衛生上の観点からあまり好ましくはありませんので、その日のうちに流してください。

商品情報

成分(有効成分)カミツレ抽出液、グリチルリチン酸ジカリウム
(その他の成分)アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、エタノール、BG、水、無水クエン酸、クエン酸Na、塩化トリメチルアンモニオヒドロキシプロピルヒドロキシエチルセルロース、グリシン、POE硬化ヒマシ油、メチルパラベン、香料、黄202(1)、青1、赤106 効果効能あせも、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、にきび

用法・用量浴槽の湯(約200l)に、本品20mlを入れ、よくかきまぜて入浴してください。

※キャップはよくすすいで乾かしてから閉めてください。

ご使用上の注意浴槽が滑りやすくなりますので、ご注意ください。

<使用上の注意>
●入浴以外の用途には使用しないでください。
●皮膚又は体質に異常がある場合は医師に相談してご使用ください。
●使用中や使用後、また直射日光があたって皮膚に発疹、発赤、かゆみ、刺激感などの異常が現れた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
●原液が目に入った場合はこすらずにすぐに洗い流してください。
●本品は食べられません。万一大量に飲み込んだ場合は水を飲ませるなどの処置をし医師にご相談ください。
●本品と他の入浴剤は併用しないでください。
●水道水中の消毒用塩素濃度が高い地域では、若干お湯の色が変化することがありますが品質に影響ありません。

<浴槽・風呂釜について>
●本品には、浴槽・風呂釜をいためるイオウは入っておりません。
●直接液体が付着した場合は放置しないでください。時間が経つと色素が付着し、色が落ちにくくなる場合があります。
●入浴剤を溶かしたお湯を追い炊きした場合は、風呂釜内部や循環孔フィルターを清水でよくすすいでください。

<残り湯について>
●洗濯に使用できます。
ただし次の場合は清水をご使用ください。
①すすぎ②柔軟仕上げ③つけおき④おろしたての衣類を洗濯する時⑤おしゃれ着洗い用洗剤で洗濯する時
●植物への水やりに使用しないでください。

<保管上の注意>
●乳幼児の手の届く所や、直射日光の当たる場所、高温・多湿の所には置かないでください。
●開封後はすぐに使用してください。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

【↓お得な常備浴3箱セットはコチラ↓】

温浴名人(遠赤外線・岩盤浴・マイナスイオン)

毎日1回以上お風呂に入る方がほとんどだと思いますが、それだけ毎日の入浴時のお湯の効能は人生や健康に影響してきます。

その大事な入浴時にあるものを入れるだけで、半永久的に本格温泉のお湯に変えることが出来る魔法のアイテム・・・

それが、ご紹介する「温浴名人」!

※多数のメディアで取り上げられています。

どんな効果・メリットがあるのか

①半永久的に使い続けることが出来る

②遠赤外線効果

遠赤外線は水への作用が大きく、遠赤外線が水に当たると、水分子が活発に活動します。
私たち人間は、体の70%は水分で構成されているため、遠赤外線に当たる事で、血管の拡張、血流循環の促進、代謝の向上が期待出来て、最終的に老廃物、尿酸、脂肪、乳酸などを排泄させます。

③高濃度岩盤浴効果

岩盤浴は定期的に行くことでその効果が発揮されます。
岩盤浴の効果は「体を温めてくれる」「自律神経を整えてくれる」「リラックス効果」などがあります。
それが結果的に痩せやすい体作りや美肌に繋がる・・・という効果にもつながります。

④マイナスイオン効果

マイナスイオン効果の代表的なものとしては、ストレス軽減効果・リラックス効果がります。
また、動植物に対しても成長促進効果や寿命を延ばす効果などが確かめられており、生産性の向上に貢献しています。
さらに、生魚・生肉・野菜・青果などの鮮度保持にも活用されています。

ご自分だけではなく、家族全員に効果を及ぼす「温浴名人」

アトピーやアレルギーで肌荒れしてしまう方にも効果的です。

最後まで見て頂いた方、ありがとうございました♪

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

岩盤浴!温浴名人。お風呂でポカポカ♪ お風呂の 温浴鉱石 入浴剤。 ラジウム温浴セラミックスや 岩盤浴鉱石 を贅沢にブレンドした温浴名人。レビューを書くと次回送料無料。

Follow me!