【全国対応】噛む力・飲み込む力が弱くなってきた方へ、やわらかい宅配食の『やわらかダイニング』

今回は、噛む力・飲み込む力が弱くなってきた方へ やわらかい宅配食の『やわらかダイニング』をご紹介します♪

◆オススメポイント◆

これからの高齢化社会でますますニーズが増えてきております。

噛む力・飲み込む力が弱くなってきた方向けに見た目や味、まとまり易さ、飲み込み易さに配慮したやわらかい宅配食をお届け。

配送はもちろん全国へ。

レンジで温めるだけでやわらかい食事が完成するので、作る方の負担を大幅に軽くし美味しく食事を楽しめます!

やわらかさのレベルに応じて3つの食事コースをご用意しています。

固い食べ物や大きな食べ物が苦手な方向けの食事からムース状の食事まで網羅しているため、幅広いニーズにご対応しております。

◆オススメの方◆

【女性・男性】30代・40代・50代・60代以上の方

【ユーザーの詳細】

「噛む力・飲み込む力が弱くなってきた」とご本人様から直接ご注文頂く場合と、

「親にやわらかい食事が必要になった」と、ご家族様からご注文頂く場合がございます。

また、実際に召し上がる方がご高齢者様である事が多い為、

直接のご注文はご家族様から頂く場合がとても多い事も特徴の1つです。

やわらかダイニングのポイント

1.やわらかくって食べやすい

やわらかダイニングの食事はご高齢の方でも食べやすいように、食材の大きさ、まとまりやすさに配慮しながら、独自の調理法でやわらかく仕上げました。

家庭料理のような優しい味付けのおかずです。

一般的なお食事に近いものからムース形状まで、幅広いやわらかさのコースをご用意しています。

2.見た目もおいしく楽しく

見た目も楽しんでいただきたくて、できるだけ食材の形を残しつつやわらかくなるよう、カットや調理方法を工夫しました。

赤・黄・緑のさまざまな食材を使用した彩り豊かな食事です。

やわらかダイニングの食事は、やわらかくても見た目はキレイに、「食べたい」が自然に湧いてくるような食事を目指しました。

3.栄養バランスに配慮した多彩なメニュー

管理栄養士・栄養士が栄養バランスを考慮しながら献立づくりをしています。

毎日の食事が楽しみになる、和・洋・中の豊富なバリエーションのおまかせメニューをお届けします。

飽きずに楽しめるように、新メニューも日々開発中!やわらかダイニングでは、召し上がる方の笑顔を思い浮かべながら真心こめてお作りしています。

4.使い勝手の良い冷凍タイプ

やわらかダイニングの食事は、電子レンジで温めるだけで、しっとりやわらかく仕上がる高機能パッケージを使用しています。

火を使わず、1度の温めで1人分のおかずが楽らく完成!調理が苦手な方でも安心です。

また賞味期限はお届け後、冷凍3ヶ月以上と長期保存が可能ですので、食事を作れない時のための常備食としても活躍します。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!