【Sunwardshop】ハーバリム(作る楽しさ)とレジン(メッセージプレート)のコラボレーション♪ #Sunwardshop #ハーバリウム #レジン

今回は、ハーバリム(作る楽しさ)とレジン(メッセージプレート)のコラボレーション、「Sunwardshop」をご紹介します♪

個人の趣味の他、プレゼントや、お子様の自由工作にもいかがでしょうか?

◆オススメポイント◆

ハーバリウムをつくるたのしさと、

UV硬化レジンを使ったメッセージプレートをつくるたのしさが一度に味わえます。

はじめての方でもかんたんにつくれるスターターキットや、

使いやすさを追求したオリジナルUV硬化レジン、UVライトを取り揃えています。

ハーバリウムをつくるたのしさと、UV硬化レジンを使ったメッセージプレートをつくるたのしさが一度に味わえます。

スターターキットを使えば、はじめての方でも簡単につくれます。

素敵で手作り感のあるインテリアのアクセントとして贈り物にもどうぞ。

世界に一つしかないオリジナル完成品は、もらった方にもきっと心が伝わるはずです。

・オリジナル商品【OXCY UV-LED Resin】

ハードタイプでクリアな仕上がり、

またオリジナルフラットボトルでレジン液が出しやすく、使いやすさ抜群です。

・オリジナル商品【OXCY UV-LED Light】

ハンドクラフト用に最適な2段階照射、機能、安全性にこだわった商品です。

また、使用しない時は大変コンパクトになります。

◆オススメな方◆

・ハーバリウムの制作を体験してみたい方

・UV硬化レジンを使ってみたい方

・手作りの贈り物を作ってみたい方

◆広告主からのメッセージ◆

休日等になにかつくってみたいけど難しそう...という方にとくにオススメします。

初めての方へつくるたのしさ、おくるよろこびを提供します。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!