【満足度驚異の97.8%】1週間持続し、大容量30mlの制汗剤「AHCセンシティブ(キャンペーン中)」※脇・手・足・顔に使用可!

2019年6月13日

今回は、汗と臭いがピタッ!【AHCセンシティブ】1週間持続する驚きの制汗剤をご紹介します!

①今だけのお試しキャンペーン!

通常価格3980円→2980円(お試し特別価格)

送料800円

※8000円分購入で送料無料となります(涙)

②たっぷり30ml(両脇に使用で約6ヶ月分)

ほとんどの商品が容量15mlで、すぐに無くなってしまうが、AHCシリーズは容量30mlで長持ち、更に少量でオッケー!

③定期購入無し!

④驚異のお客様満足度97.8%!

⑤脇・手・足・顔等など、色々と使える!

⑥ハーブの植物エキス配合で肌に優しい!

AHCセンシティブについて

◆オススメポイント◆

夜寝る前に塗るだけで、1週間ほど汗と臭いを抑えてくれる驚きの制汗剤です。

脇汗、ワキガはもちろん、足汗、足の臭い、手汗、首、顔、お尻やお腹など色んな場所ご使用いただける大変便利な制汗剤。

しかも少量でずっと効果が続くからコスパ面でも最高です。

安心のスイス製。ヨーロッパ、アジア、日本でもとても売れている大人気の制汗剤です。

本当に汗が止まる、今まで何を試してもダメだったのにAHCだけは効く!

というレビューを毎日たくさん頂きます。(HPをご覧ください)

夜寝る前に少量塗るだけで効果が持続するから、忙しい朝に使わなくて良いので楽です。

ずっとサラサラで安心!!

◆オススメな方◆

20代から60代まで男女問わず幅広い層に人気の商品です。

◆おススメの理由◆

・夜寝る前に数日間塗るだけで、1週間も汗と臭いを抑えてくれる今までにない驚きの制汗剤

・少量で効果が持続するからとっても楽

・少量で効果が持続するからコスパもとても良い。

・朝の忙しい時に使わなくていいから楽

・1本で、脇汗、ワキガ対策はもちろん、その他いろいろな場所に使えます!
(足汗、足の臭い、手汗、首汗、顔汗、お尻の汗、胸の汗など。。)

・安心のスイス製!

・欧米、アジア、日本でもとても人気があり売れています。

◆広告主からのメッセージ◆

脇汗、手汗、足汗、色んな汗と臭いに悩み、コンプレックスを抱える人、または市販の制汗剤では効果が感じられない人が、AHC以外は使えない!

と仰ってくださる悩み解決系の商品です。

制汗剤AHCシリーズは、正規総代理店である弊社でしか取扱がないスイス製の商品です。

使用者の声(口コミ)

①Shellry様より

もっと早く出会いたかった。

こちらの商品を知り、ダメ元で全く期待していなかったのですが、sampleが届き寝る前にトントンとつけるだけでサラサラになりました。

おすすめです。

※効果には個人差があります

②シンタロウ様より

本当にありがとう!

僕は脇と足にたくさん汗をかきます。

新しい靴を買ってもすぐ臭くなるし、仕事でお客様の対応をしている時も脇の臭いが気になるし、帰宅すると家族に臭いからとお風呂に直行するように言われるし。

風呂でしっかり洗ってもまだ足の臭いは残ってる。靴下は洗濯してもまだ臭い。

男とはいえやっぱり嫌でネットで見つけたのがこのAHC。

とても良いものを見つけたと思います!

本当にありがとう!

※効果には個人差があります

まとめ

1.夜寝る前に塗るだけ

2.1週間サラサラ

3.脇だけじゃない!手、足、首、胸、お尻、腿、いろんなところに使えて便利

4.少しの量しか使わないからコスパがとても良い!
(脇だけにご使用で約6ヶ月分)

5.植物エキス配合でお肌に優しい

6.スイスのハイクオリティ商品

7.驚異のリピート率94%!大人気のロングセラー商品
※販売実績より調査

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!