私を超える最高の体に。コミットする。【RIZAP WOMAN】 #女性専用 #RIZAP #プライベートジム #ダイエット #筋肉 #トレーニング #ボディメイク

洗練されたプロポーションに導くための”女性専用RIZAP”誕生。

◆ここに注目!◆

自分至上「最後美」のボディラインにコミットするために充実した、薄くしくなるためのプログラムをご提案。

RIZAP WOMAN3つのポイント

(1)ウエイトトレーニングだけじゃない!
  カスタマイズされた「充実のトレーニングメニュー」

(2)低糖質だけじゃない!
  女性に必要な栄養をしっかりと加味した「お食事管理」

(3)痩せるだけじゃない。
  トレーニングとの相互効果で肌もしっかりと美しく!「美容マシン完備」

◆オススメな方◆

全国約10万人のRIZAPボディメイク実績から、パーソナライズされたプログラムを作成。

多種多様のお悩みを持つ女性に最適なプログラムで人生最高の体にコミットします!

・減量重視の方

・体型重視の方

・部分的にサイズダウンをしたい方

・運動に不安がある方



通常のRIZAPとどう違いますか?

体重だけではなく、体型にもコミットする女性専用RIZAPです。

トレーナーやお客様は女性のみですので安心してトレーニングをしていただけます。

目標に合わせた女性らしい体を作り上げる為に一人ひとりに合わせた最適なプログラムをご用意いたします。

また、美容マシンの導入により身体の深部から温め、発汗作用を促し、デトックス効果により、肌の状態も美しく導きます。

最適なトレーニングと美容マシンの相乗効果により、無理なく理想の体にコミットします。

RIZAP WOMANでは、女性に特化したプログラム内容となっており、ウエイトトレーニングだけでなく、ストレッチや姿勢のメンテナンス指導などを取り入れております。

すべての女性が理想の体になれるよう、全力でサポートさせていただきます。

食事制限はきついですか?

どこまでのボディラインを目指すかに応じて変わりますが、一人ひとりに合わせた無理のない範囲の食事のメニューをご提案致します。

RIZAP WOMANでは、リバウンドしにくい体と生活習慣、知識を手に入れることができます。

筋肉の材料となる「たんぱく質」を中心とした食事を摂るのがベースとなっておりますが、減量時にありがちないわゆる「味気のないお食事」はご提案差し上げません。

RIZAP WOMANでは、低糖質・中糖質・バランス食と、お客様に合わせたお食事の取り方をご提案させていただきますので、無理な食事制限はございません。

女性の生活やニーズに徹底的に寄り添ったレシピやアドバイスをさせていただきます。

例えば、ずっと美しくありたい、もっと美しくなりたいと願う女性に対してはアンチエイジングやお肌に良い食材を豊富に含んでいるレシピのご提案、仕事で毎日帰宅が遅く外食や中食に偏りがちな女性に対しては満足できるコンビニ食やファミリーレストランの選び方、コンビニちょい足しレシピのご提案、授乳中の女性には管理栄養士の指導の下、安心して摂取していただける栄養豊富なメニューのご提案、ご主人・お子様とまとめて夜ごはんを作りたいという女性に向けては、ご家族で美味しく食べられる栄養豊富で低糖質なメニューをご提案させていただきます。

また、RIZAP WOMANではお客様からトレーナーに対して、日々の食事内容をご報告頂く事を義務づけており、食生活習慣自体の指導をし、それを習慣化していきます。

どんな食事が太りやすいか、どんな食事を続けることによって痩せやすく、体重維持できるようになるのかが分かってきます。

なにより、約13万人※のRIZAPボディメイク実績がございますので、ご安心ください。
(※2019年3月時点)

年齢に制限はありますか?

RIZAP WOMANに年齢は関係ありません。

もちろん、引き締めたい部位・産後・生活習慣によって食事やトレーニング内容に違いは出てきますが、RIZAP WOMANでは、体もしっかりと変わっていただけるようサポートしてまいります。

また、満16歳以上20歳未満の方(既婚の方は除く)でも、親権者様からの同意書があれば、ご入会可能でございます。



リバウンドはしませんか?

RIZAP WOMANでは、ご自宅でもできるトレーニング方法や、一人ひとりに合わせた無理のない食事メニューなども考案するため、プログラムを終えた後も継続して頂ければリバウンドする可能性は低くなります。

また、万が一の場合に備えてリバウンド保険®もご用意。

ご加入いただいた場合、プログラム終了後でも再度プログラムを受けることができます。

ライザップは運動がすごくハードそうです。
運動経験がない私でもやっていけるのでしょうか?

パーソナルトレーナーはその人にとって適切な運動強度を設定し指導しています。

特にRIZAP WOMANでは、「女性の美しい体」を創る為ストレッチ項目や生活習慣の中で実践できる脚・骨盤・姿勢にアプローチするエクササイズ指導を多く取り入れております。

通常のRIZAPよりも女性に優しいプログラムになっております。

また、産後の場合は出産からの期間等によるフェーズ分けによって、ストレッチや軽い負荷をかけるトレーニングなど、幅広い種目をご提供させていただいております。

初めて運動をする方、運動経験豊富な方、お客様それぞれの個性に応じて、運動指導は全て異なります。

また、ライザップでは、お客様に安心して満足のいくトレーニングプログラムを受けていただくために、都度、体調を確認させていただいておりますので、運動経験がなくても安心してトレーニングしていただけます。

今まで何度もダイエットに失敗してきましたが本当に痩せられますか?

RIZAP WOMANに通い、私共がおすすめすることを実践されて、痩せなかった方はいらっしゃいません。

正しい知識や方法をお伝えすることはもちろんですが、1人ひとりに専属トレーナーがつき、皆様の努力をサポートいたします。

何度もダイエットに失敗された方が、トレーナーと二人三脚でご成功され喜ばれている姿を本当に多く見てまいりました。

RIZAP WOMANでは、プログラムを続けていく中で、お食事の摂り方や正しい生活習慣についての知識が身に付きます。

そのため、一過性のダイエットとは違い、確実に痩せることができ、一生ものの経験となります。

もし、食事を抜くなどの無理なダイエットや、間違ったフォームでトレーニングをしている可能性がございましたら、一刻も早くRIZAP WOMANにお越しくださいませ。

カウンセリングの時間はどれくらいですか?
男性の同伴は可能ですか?

90分程度でしっかりとお話をさせていただくのが一般的ですが、お時間に限りがございます際には、お気軽にご相談くださいませ。

RIZAP WOMANのトレーナーは、専門的な知識と様々なパターンのダイエット&ボディメイクを成功に導いてきた実績を持っています。

ダイエットやボディメイクに対する知識はもちろん、女性特有の骨格・ホルモンに対する知識、モチベーションコントロール・生活習慣・生理周期に対する指導の経験がございます。ぜひ、カウンセリングでぶつけてみてください。

また、体組成計を使用して、現在のお客様のお体に必要なことが何かということを共に探していきます。

RIZAP WOMANでは、無理な売り込み、勧誘を一切行わないことをお約束しています。

RIZAP WOMANは女性のみの施設となりますので、カウンセリングへの男性の同伴は致しかねます。

何卒ご了承いただけますと幸いです。

お子様は、新規の方のカウンセリング時は、ご同伴可能でございます。

ご予約時にお子様の人数と、ベビーカーの有無をお申し出いただけますと幸いです。

トレーニングには、お子様のご同伴はご遠慮いただいております。

あらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。

授乳中なのですが、食事制限をしても赤ちゃんに影響はでませんか?

授乳中の食事アドバイスでは、「減量」を目的とした低糖質のお食事ではなく、五大栄養素(糖質、脂質、たんぱく質、ビタミン、ミネラル)をバランス良く摂っていただけるアドバイスをさせていただきます。

赤ちゃんにもしっかりと栄養をお届けするメニューを管理栄養士の指導の下ご提案させていただきますので、安心してご利用いただけます。

産後は体力が落ちていますが、厳しいトレーニングはできるのでしょうか?

本サービスでは、出産からの期間等によるフェーズ分けによって、ストレッチや軽い負荷をかけるトレーニングなど、幅広い種目をご提供させていただいております。

また、一人ひとりの姿勢やお悩み、ニーズに合わせたトレーニングをご提供いたしますので、ご安心ください。

ご入会いただけるご条件として、妊娠中の方、普通分娩2ヶ月以内の方、帝王切開6ヶ月以内の方は、ご遠慮いただいております。

カウンセリング時もご妊娠中の方はご遠慮いただいております。



Follow me!