【健康志向の方、必見】明日のカラダ、今日からだ「リフレ」の商品をまとめてご紹介(ダイエット・睡眠・エチケット・視力・むくみ・オイル・DHA&EPA・青汁) #健康 #リフレ

2019年7月26日

今回は、個人的にオススメしている「リフレ」の健康商品をまとめてご紹介します♪

健康志向な方や元気に過ごしたい方、身体にお悩みのある方など、是非お試し下さい!

※特に初回価格は、ビックリする程にお得です。

①ダイエットのみかた

太り気味(肥満1度:BMI 25~30未満)の方の体脂肪や血中中性脂肪を低下させ、体重やウエストサイズを減少させるアフリカマンゴノキ由来エラグ酸を配合!!

機能性表示食品「ダイエットのみかた」!!

年齢を重ねると、脂肪が燃えにくくなり脂肪がたまっていきます。

そこで!注目したのが脂肪の蓄積を抑えること!

アフリカマンゴノキ由来エラグ酸は脂肪の蓄積を抑え

・体重・ウエストサイズの減少

・体脂肪、血中中性脂肪の低下

の機能が報告されております。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

②ぐっすりずむ

質の高い睡眠をとるための【機能性表示食品】、リフレの【ぐっすりずむ】

睡眠の質を改善したい方、仕事などの作業ストレスが多い方におすすめ。

200mg配合されているL-テアニンが、同じ睡眠時間でも睡眠の質をすこやかに改善し、睡眠時間延長感・疲労感の軽減・気商事の根向けの軽減に役立ちます。

また、L-テアニンは一過性の作業などによるストレスの緩和に効果があるという研究報告もあり、心拍数の変化も数字に表れています。

年齢とともに増える悩みを改善する機能性食品が出きました。

「リフレのぐっすりずむ」のL-テアニンには、

「睡眠時間に満足感を得られること」

「起床時にすっきりと目覚められること」

「疲労感が回復できること」

に対して良好な研究結果が報告されています。

目安:1日1粒
内容量:31粒

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

③ローズドレス

バラの香りをまとうサプリ【ローズドレス】

バラの香り+エチケット成分+美容成分+健康成分

4つのパワーでエチケットをサポート!

毎日使うものだから、手に取りやすい価格にもこだわりました!

《こだわりの成分》

①自然はエチケット成分ー柿タンニンエキス

②若々しさのビタミン ービタミンE

③注目の美容オイル  ーグレープシードオイル

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

④ぱちっと

最高品質×高実感力のハイスペック追及サプリ【ぱちっと】

北欧産ビルベリー:175mg、高純度ルテイン:20mg配合!

北欧産ビルベリーは、一般のブルーベリーの2~3倍のアントシアニン量!

更に、アントシアニンを壊れにくくする特許技術で、吸収性を2倍に高めています。

加えて、ビルベリーエキスとルテインを一緒に摂るとルテインの吸収性が約1.79倍にアップすることが研究により明らかになっています!

健康成分も11種配合!最高品質×高実感力を追求したアイケアサプリです。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

⑤脚きゅっと

日本初むくみ軽減の機能性表示食品【脚きゅっと】

一日一回飲むだけかんたんむくみケア

3つのこだわりポイント

1.むくみを改善する赤ブドウ葉由来ポリフェノール

2.赤ブドウ葉抽出物の品質

3.赤ブドウ葉抽出物の量

日本唯一のむくみ軽減サプリ!

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

⑥キレイ&スマートを叶える新しい美活 13種類の飲むオイル

◇厳選された13種類の健康植物オイル

亜麻仁オイル・えごまオイル・オリーブオイル
ココナッツオイル・マカダミアナッツオイル
チアシードオイル・グレープシードオイル
ヘンプシードオイル・菜種油・米油
サンフラワー油・ヒマワリの種子油
ビタミンE含有植物油

◆オメガ3を中心に理想的なバランスでオイルを配合

体に必要な油をバランスよく摂取できるよう厚生労働省が推奨するバランスで配合

厚生労働省推奨の理想オイルバランスは3:4:3 (オメガ3.6・オメガ9・飽和脂肪酸)

・コレステロール・トランス脂肪酸が0!!

◇抗酸化用のあるビタミンE配合

若返りのビタミンとも呼ばれているビタミンEは抗酸化作用によって体内の脂質を酸化から守り細胞の健康維持を助ける栄養素

質の良いオイルでスマート美人に!

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

⑦くっきりルテイン

リフレの『くっきりルテイン』は機能性表示食品です。

◆マリーゴールド色素100g(高純度ルテイン20mg)配合◆

リフレの『くっきりルテイン』は

①黄斑色素を増やし光刺激から守る

②目のコントラスト感度の改善

といった2つの機能性を持つ、W機能性表示食品です。

≪くっきりルテイン こんな方にオススメ!≫

・今までのブルーベリーサプリだけでは満足できなかった方

・パソコンやスマートフォンを良く使う方

・目のぼやけ、かすみが気になる方

これまでのアイケアサプリに満足できなかった方に!

確かな実感力を是非お試しください!

かすみ・ぼやけの解消により、くっきりと視認する感度を改善します。

ルテイン20mg配合(一日目安中の含有量)

ルテイン20mg=トマト約100個分

目安:1日1粒
内容量:31粒

ルテインは加齢とともに減少する上、体内で作り出すことができない目に大切な成分です。

ぼやけの原因の一つであるブルーライトをルテインが吸収し、くっきりとした視界をサポートします。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

⑧リフレの『DHA&EPA』

リフレの『DHA&EPA』は機能性表示食品です。

◆記憶のサポート DHA 880mg配合

◆血中中性脂肪の低下に EPA 100mg配合

こんなお悩みの方へ

■もの忘れが多い

■新しいことが覚えられない

■運動不足で悩んでいる

■ついつい食べ過ぎてしまう

DHA→記憶のサポート

DHAには、認知機能の一部である、数・ことば・図形・物語・色・状況などの情報の記憶をサポートする機能(物を覚えて記憶にとどめる力)が報告されています。

DHA&EPA→血中中性脂肪の低下

DHA・EPAには、血中中性脂肪を低下させる機能があることが報告されています。

青魚(マグロ、ブリ、サンマ、アジなど背の青い魚)には、DHAやEPAが豊富に含まれていますが、厚生労働省がすすめる1日の推奨摂取量は、1000mg(1g) DHAとEPAを青魚で摂ろうとすると…?

お刺身で例えると、マグロの赤身 ⇒7.5人前

この量を毎日食べるのは大変!いつまでも健やかに過ごすために普段の食生活にも魚食を取り入れ、不足分はサプリメントで補うなどしっかりDHA・EPAを摂取しましょう。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

⑨脂肪や糖を抑え、便通を改善する!【リフレの青汁】

「脂肪や糖を抑える青汁」ここがすごい!
───────────────────────────────────

○難消化デキストリン配合の機能性表示食品!○

・食事の脂肪の吸収を抑え排出を増加させることで食後の血中中性脂肪の上昇を抑える

・糖の吸収を抑えることで、食後の血糖値の上昇を抑える。

・おなかの調子を整え、便通を改善する。

さらに、食事と一緒にたった一杯♪

抹茶味で飲みやすい★

脂肪や糖を抑える青汁

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

【健康お役立ち情報】
椅子を使った簡単な筋力・柔軟性向上運動!

・もも上げ

椅子に浅く腰掛け、膝を曲げたまま、片足ずつ左右交互にもも上げをします。

ご自分のペースで20回行います。

この時、体が後ろに反らないよう気をつけましょう。

慣れてきたら、両足上げにも挑戦してみましょう。

※筋肉が活性化し、歩行機能の維持、転倒防止につながります。

・膝伸ばし

もも上げと同様、左右交互に膝を伸ばします。

ご自分のペースで10回を目安に行います。

この時、体が後ろに反らないよう気をつけ、つま先を上に持ち上げるようにしましょう。

慣れてきたら、両足でも挑戦してみましょう。

※歩くために大切な太ももの筋肉と腹筋を同時に鍛える効果があります。

ポッコリお腹が気になる方にもオススメです。

・足の裏体操

タオルを床に置き、椅子に座ります。

片足の足の裏でタオルをつかみ、手前に引き寄せます。

これを片足3回繰り返します。

反対側の足も同様に行います。

※足の裏にある筋肉を刺激することで、歩く際の着地や蹴り出しがスムーズになります。

・体をひねる運動

椅子の背もたれの右側を両手でつかみ、右側に体をひねります。

この時に、首も一緒にひねりましょう。

5秒間行います。

左側も同じように行います。

※腰をひねって伸ばすことで柔軟性を維持し、腰痛対策になります。

・グーパー運動

はじめに右手をグーにして胸元にあて、左手をパーにして伸ばします。

次に左手をグーにして胸元にあて、右手をパーにして伸ばします。

これを10回繰り返します。

※体の抹消部分を積極的に動かすことで脳が活性化され、認知症予防にもなります。

☆運動やストレッチは無理なく、不調時は止めましょう。
暑い時には水分補給もこまめにしましょう。
是非、参考にしてみて下さい。

Follow me!