友人が思わず購入したという「78.4%が痩せた」スマホ連動型体組成計(体重計)をご紹介!

今回は、良い体重計を探していた友人が思わず買ってしまったという体重計をご紹介♪

スマホと連動出来る事と、価格が手頃なのがポイントです。

今までしっかりと体重が計る事が出来なかった壊れた体重計を使っていた友人、「これで痩せるぞー!」との事ww

興味のある方は、ご確認下さい!

「78.4%が痩せた」のスマホアプリ連動型体組成計

JouleLife SHOP

■サービス/商品の概要

理想のカラダづくりに必要な8項目のデータが、乗るだけでスマホアプリに自動記録されるJouleLifeオリジナルの体組成計です。

■サービス/商品の特徴

1) 「78.4%が痩せたアプリ」の体組成計

クチコミ人気で国内28万ダウンロードの実績を誇るダイエットアプリの運営会社がプロデュースしています。

(*2017年1月1日〜2017年10月1日、JouleLifeアプリを30日以上ご利用いただき、BMIと体脂肪率に変化があったお客様を対象とした調査。

2) 専用アプリが燃えやすい身体にガイド

豊富な計測データはアプリでいつでも簡単チェックできるだけでなく、目標と現状のカロリーバランス(基礎代謝・平均活動量・推定食事量)とのギャップが明確にわかり、運動や食事についてのお役立ちアドバイスがもらえます。

3) 他社と比べてもお得!

日常使いにちょうど良い計測項目に加え、こだわりのアプリが付属されていてるのに、財布に優しい体組成計を実現しています。

■オススメな方

老若男女問わず、ダイエットや健康管理に興味関心があり、効率的に痩せたいと考えている方。

■現在は、限定価格&送料無料でたいへんお得ですが、終了している場合もありますので、その際はご了承下さい。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!