【モリンガパワーパウダー】次世代スーパーフード「モリンガ」のご紹介(美肌・リラックス・貧血・ダイエット・便秘解消・デトックス・生活習慣病予防)

今回は、次世代スーパーフード「モリンガ」をご紹介します。

スーパーフード 毎日の美容・健康に『モリンガパワーパウダー』

モリンガの効果

美肌効果

リラックス効果

貧血改善

ダイエット効果

便秘解消

デトックス

生活習慣病予防

そもそもモリンガとは

奇跡の木

〈 ミラクルツリー 〉と呼ばれる

次世代スーパーフード

美容効果、ストレス軽減、生活習慣病予防…

万能スーパーフード!

「モリンガ」はインドを原産とするワサビノキ科の木。
普段の生活で十分に摂ることができない豊富な栄養が含まれていることで近年大きな注目を集めています。
種を植えてから1年で立派な木に育つほどの生命力を持ち、枝も葉も花も種も根も、すべて食べることができる栄養豊富な植物であることからミラクルツリー(奇跡の木)と言われることも。

古来より伝わる
栄養の宝庫!

フィリピンでは500年程前からモリンガを食し、1521年にフィリピン諸島を発見したポルトガル人のマゼランが病で倒れたときにも使われたそうです。
そしてさまざまな疾病の改善治癒効果と、庶民の食生活に於いて欠かせない薬膳野菜であることから、ナショナル・ベジタブルとして承認されています。
また古代ギリシアや古代中国医学に影響を与えた世界最古の医学書『アーユルヴェーダ:3500年前(紀元前1500年)確立』には、モリンガに300の病に対する改善治癒効果が有ったと記述されています。

90種類以上の栄養素!
世界が注目

カルシウム、たんぱく質、マグネシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、カリウム、ビタミンA、鉄分、GABA、ポリフェノールなど「モリンガ」に含まれる栄養素は90種類以上。
スーパーフードと呼ばれ、美容に関心の高い海外セレブにも愛用されています。
その栄養効果はNGO団体にも注目されており、特にセネガルで行われたモリンガ栄養失調改善プロジェクトでは、モリンガのその並外れた栄養成分を利用し、飢餓や栄養失調で苦しんでいる子供達の様態を劇的に改善してきました。
このようなことから、現在世界中でモリンガの栄養価値に関し注目が高まっています。

スーパーフードとは?

栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品
一般の食品よりビタミン、ミネラル、クロロフィル、アミノ酸といった必須栄養素や健康成分を多く含む、おもに植物由来の食品のこと。
アサイー、チアシード、キヌアなどが挙げられます。

モリンガの栄養素

モリンガには健康維持や美容効果を期待できる栄養素が偏りなく豊富に含まれています。

ビタミンCはオレンジの7倍
ビタミンAはニンジンの4倍
カルシウムはミルクの4倍
カリウムはバナナの4倍
鉄分はほうれん草の3倍
ビタミンEはアーモンドの3倍
ポリフェノールは赤ワインの8倍
GABAはトマトの5倍

〈モリンガパワーパウダー〉なら
手間なく 美味しく 美しく

<モリンガパワーパウダー>には、モリンガパウダーはもちろん、ニュージーランド産有機大麦若葉や60種類の野草を含む野草発酵酵素、21種類の野菜を含む野菜ミックスパウダーなどを配合。
日々積極的に摂りたい栄養素をバランスよくブレンドしながら、飲みやすい味に仕上げました。

飲み方

1日10g! 150ccの水に混ぜるだけ

牛乳、豆乳、ヨーグルト… 自由に混ぜて味わって

例えばこんな飲み方!

食欲がない日の朝食がわりに!

小腹が空いた時に!

残業のおともに!

【原材料名】
ブドウ糖(国内製造)、有機モリンガ末、サイリウムハスク末、イヌリン(水溶性食物繊維)、ニュージーランド産有機大麦若葉末、グルコマンナン、野草発酵エキス〔デキストリン、オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他(一部にりんご、やまいもを含む)〕、 乾燥野菜末〔大麦若葉(中国産)、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、 南瓜、さつまいも、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん〕、乳酸菌/発酵乳酸、増粘多糖類、甘味料(ステビア抽出物、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、酸味料

【はじまりは、原因不明の入院生活】

日本トレイドアーチ 代表取締役
石橋 辰基

サッカーに明け暮れていた学生時代、怪我も少なく風邪もほとんどひかなかったので、自分は病気とは無縁の人生だと思っていました。
健康食品・サプリメントなどを買ったことはなかったし、気になったこともありませんでした。
そしてこのまま、怪我や病気になることもなく過ごしていけると信じ切っていた社会人3年目、年明けすぐの1月14日。
いつもと同じよう仕事を終え、お酒を飲んで家に帰って就寝したのですが、苦しくて起きると40℃の発熱。
原因不明のまま2ヶ月間の入院となり、その間ずっと熱が下がることはありませんでした。
正確な原因はまだわかっていませんが、医師にはおそらく社会人になってからの不摂生な食事が原因ではないかと言われました。

そのとき二度とこんな目に遭いたくないと思い「世界一栄養素の高い食べ物」と検索し、健康食品について調べました。
そして出会ったのが「モリンガ」です。
決して美味しい食材ではありませんが、実に高い栄養素に惹かれて毎日サプリメントを飲みました。
社会人になってお酒を飲む機会は増え、栄養は二の次。
そんな不摂生を感じている方や、自分は体が強いから関係ないと思っている方へ。
私のようにならないためにもぜひ今から<モリンガパワーパウダー>を飲んで欲しいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

インスタグラマーも愛用し、健康メディアに多数掲載されている次世代のスーパーフード「モリンガ」

健康志向の方や、大切な方へのプレゼントとしてもオススメです。

是非、一度お試し下さい!

最後まで見て頂いた方、ありがとうございました♪

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】
スーパーフード 毎日の美容・健康に『モリンガパワーパウダー』

Follow me!