ゲッターズ飯田さんの運気が上がる方法・抜粋

2019年3月29日

今回はゲッターズ飯田さんの運気を良くする方法をご紹介

個人的にゲッターズ飯田さん好きです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

運気を良くする方法

・メールはできるだけ早く返事をする

・電話では無駄に元気に

・声は大きく

・姿勢は良く

・小奇麗なカッコを心がける

・爪の手入れをしっかり

・笑顔で話す

なんだって事ですが

こんなことくらいでと思う人がいると思いますが

このくらいの事ができない人もいるから

沢山の人を見て

共通したことはあるから

運は自分でどうでも変えられる

ただ

そう思っただけ

精神力があることと

体力があることは

同じような感じがする

体力があれば

心にもゆとりができるし

心にゆとりができれば

体力作りもできる

体力をつけるためには

日々の努力が必要で

精神力がいる

精神を鍛えるなら

なんやかんや

考えるのではなく

体力作りをしてみると良い

運動をすると

心も強くなる

運動は大切

動く人に運がめぐる

動くためには体力がいる

体力をつけるためには

精神力がいる

運=精神力=体力

運動をする人は運が動いて来る

動かない人には運も来ない

運動

よくできた漢字だな~

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田公式HP

不倫で不幸にならないために一人で悩まず電話占いで相談しよう

Follow me!