世界初の花が開くリングケース(告白・プロポーズ・プレゼント)

2019年3月29日

今回はめっちゃオシャレな指輪のリングケースをご紹介。

TVなどでも紹介されたとあって、今注目が集まっているリングケースです。

指輪のリングケースといえば、小さな箱というイメージですが、このリングケースは開くと同時にきれいなお花の中からキラキラ光る指輪が登場!

男である私もオシャレだなと思うので、女性は特に喜ぶのではないでしょうか。

女性は限定品やバーゲンなど、その時に特別やお得な商品に興味がわく方が多いと思いますが、それは特別という価値観が好きという傾向があります。

特にプローポーズの時は、女性にとって人生で特に特別な時。

世界初の花が開くリングケースで、告白・プロポーズ・プレゼントをして、是非女性を喜ばせてあげてください。

もちろん、女性から男性、女性から女性へのプレゼントとしても喜ばれますよ!

※メタルケースと樹脂ケースの2種類、白と赤の2種類があります。

↓クリックして確認・注文

↑クリックして確認・注文

Follow me!