【これは凄い!】Amazon Fire TV Stick 4Kの紹介♪※Alexa対応音声認識リモコン付(netflix hulu youtube AbemaTV DAZN dTV)

今回は、Amazon Fire TV Stick という優れものを購入して設定しましたので、その素晴らしさを紹介させて頂きます!

※一番最後に商品リンクを載せておきます♪

まず、この「Amazon Fire TV Stick」を付けるとどういう事が出来るかという説明ですが、簡単に言うと自宅のTVで「netflix hulu youtube AbemaTV DAZN dTV等など」が見れるようになる事です。

※1契約で、このスティックを購入すれば、家中にあるTVで3台まで同時に使用可能です。

私は、サッカーが大好きなので、スカパーには加入しているのですが、スカパーでは放送されないサッカー中継も見たかったので、「DAZN」をTVで見るために購入して設定しました。

※私はソフトバンクユーザーなので割高になってしまいますが、ドコモユーザーの方はdtvなどで割安に契約する事も可能だそうです。

Wi-Fi環境さえあれば、好きなTVで好きなアプリでしか今まで見ることが出来なかったTVを見る事ができるようになります。

有料アプリは月々料金が掛かってしまいますが、月々何百円か払ったとしても満足できる番組量をほこります。

特に「dtv」は約12万作品(映画・ドラマ・音楽ライブ・お笑い等など)をいつでも見ることが出来るので、「TSUTAYA」などはおそらく大打撃だと思います(汗)

でも、設定するのが苦手という方もいると思います。

大丈夫!!

スティックを購入して、スマホのDAZNやdtvなどをダウンロードしてあれば、Wi-Fiのパスワードとアプリから発行されるシリアルコードを付属のリモコンで入力すれば、それで家庭用TVに映るようになります。

また、今までスマホでYouTubeや動画、PVなどを見ていた方も大画面で見る事が出来るようになります。

私は昨日、一気にドラマのTRICKをシーズン1・2ともに全て見てしまいました(見たというより、他の事をしながらずっとTVで流していたが正確な説明ですが)

さらに、最近話題のアレクサも搭載されているので、リモコンに向けて見たい番組を話しかければ、すぐにTVに映してくれます。

「アレクサ、TRICKを再生して」など(笑)

とにかく、サッカーや映画・ドラマ、YouTube等など、多種多様の番組を家庭用TVで大画面で見たいという方には超オススメです!

スティック自体も1万円以内で購入出来ますので、私は大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

興味のある方は、商品リンクをクリックして、注文・詳細確認をして下さい(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

Follow me!