密かにブームの”特許取得・整体枕”!【Cure:Re THE MAKURA】 #枕 #健康 #整体 #寝具 #睡眠

密かにブームの”特許取得・整体枕”!
【Cure:Re THE MAKURA】

◆ポイント◆

◎特許を取得した枕です◎

THE MAKURAは、『頚椎フリー』を実現する3段構造を採用。

日本で唯一の特許のため、他店で同じ構造の枕を購入することはできません。

◎医療機関や整体院でも使われています◎

この「THE MAKURA」を開発したのは、“過去10年で5万人以上を施術”し“1000人を超える整体師に技術を教えてきた”一流の整体師です。

その膨大な臨床経験とノウハウを元に組み立てられたこの枕にも、一切の妥協はありません。

効果を認められ、多くの治療院等で使用されています。

◎メディア取材多数!◎

ターザン・美人百花・ボディなどの様々な女性誌やテレビを中心に取材・掲載をいただきました。

神戸コレクション2015では、参加されるモデルさんが使用されたことで話題を呼びました。

枕を変えるだけで、人生の質が変わるとしたら、それほどお得なことはありませんよね?

QOLを改善していく特徴があり、特に肩こり・腰痛・頭痛は、効果を感じていただきやすい傾向があります。

◆広告主からのメッセージ◆

この枕は、開発主である整体師の経験から生まれた枕で、彼の思いがこもっています。

東日本大震災で多くの被災者を前に、整体師として一人の人間ができる治療行為の限界に打ちのめされ、「自分の手の届かない人にも、最高の治療を提供したい」と生み出された枕です。

広告担当である私自身も6,7年にわたって使用していますが、出張などで枕が変わると、すぐに背中から頭までつらい痛みに襲われます。

つまり、それだけ、毎晩効果を得ているということです。

開発者の思いも相まって、何より、一人でも多くの方のお手元に届けたい製品です。

【↓購入・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!