【コアラ・マットレス】賞受賞の「次世代マットレス」 #マットレス #ベッド #熟睡 #寝心地 #引っ越し

【コアラ・マットレス】賞受賞の「次世代マットレス」

快適さと抜群のサポート力を実現する2層構造

コアラ•マットレスの2層構造

低反発と高反発の素材を組み合わせることで、快適さとサポート力を兼ね揃えた、ほどよい弾力性を実現。

柔らかな上層部はカラダのラインにフィットして背骨をまっすぐに保ち、弾力性に優れた下層部がカラダの沈み込みを抑えます。
さらに徹底的なリサーチを行い、日本人の好みに合わせた硬さを再現しています。

マットレスの素材について

高い機能性と耐久性を持つ独自素材

コアラ・マットレスの上層部に使用されているのは、低反発と高反発素材をブレンドした独自開発のウレタンフォーム:クラウドセル。

通気性に優れた素材で、メモリーフォームのような低反発素材やラテックスの難点とされてきたムレによる不快感を解消しました。

またスプリング製マットレスより高い耐久性を持ち、すべての製品にが付いています。

振動を吸収するゼロ•ディスターバンス技術

カラダ全体を面で支えるのではなく、各部位を点で支えるゼロディスターバンス技術により、寝返りを打ったり、立ち上がったりする時の振動が、隣の人に伝わることがありません。

だから隣の人の寝相の悪さも気にせずに、朝までぐっすり眠ることができるんです。

コアラ•マットレスの優れた通気性

優れた通気性

マットレス内部の空気の流れをコントロールすることで、熱や湿気を効率良く外部へ逃してくれるため、夏でも涼しく、に優れているんです。

ユーカリの繊維から作られたカバー

洗濯可能なマットレスカバー

ユーカリの繊維から作られたコアラのマットレスカバーは、肌触りが良く、耐久性に優れています。

また取り外して中性洗剤と水で手洗いできるので、いつでも清潔に保つことができます。

◆オススメポイント◆

オーストラリアで最高評価を獲得したコアラ・マットレスが、日本人に合わせてさらに改良したマットレスをお届け!

高反発と低反発の良さを合わせ、欠点を取り除いた快適性を追求したまさに融合型のマットレス。

その凄さは何と言っても独自開発した「ゼロ・ディスターバンス技術」。

体重を均一に分散させ、面ではなく点で圧力を支えるため、ワイングラスも倒れないほどの振動吸収性。

これでもう一緒に寝ている人を起こしたり起こされる心配もありません。

また、マットレスは圧縮され、箱にコンパクトに梱包されるため、受け取り・設置が楽々。

<120日トライアル>

コアラ・マットレスは120日の返金保証期間付き。

つまり、実質120日間無料で、しかも自宅でゆっくりお試しいただくことができます。

<コアラ保護プログラム>

さらに、一枚一枚の売り上げの一部をオーストラリアの象徴とも言えるコアラ保護に還元し、環境保全にも力を入れています。

◆オススメな方◆

睡眠に少しでも悩みがある方、パートナーの寝相によって寝付けない方。

また引っ越しの予定がある、家族が増える、マットレスをアップグレードしたい人などにオススメ。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!