売り上げの一部をカンボジアへ寄付したり、支援活動を行なっている、ジュエリーブランド「BRILIMO(ブリリモ)」 #拡散希望 #カンボジア #寄付 #支援 #ジュエリー #アクセサリー #プレゼント

2019年11月22日

ジュエリーブランド「BRILIMO(ブリリモ)」

「全ての人に笑顔を」をテーマに、熱い思いを込めて作られたジュエリーブランド。

made in TOKYOに拘り、世界に誇る日本の熟練職人が創り出す。

大切なあの人へダイヤモンドで遊ぶ、大人の余裕を魅せつけること間違えなし。

made in TOKYOから世界へ

ジュエリーを手にする全ての人に恵まれないカンボジアの子供に全ての人に笑顔を

◆ made in TOKYOのこだわり◆

ジュエリーデザイナーに関わる国家検定である
「貴金属装身具製作技能士」一級を持つ職人が心を込めて一点一点作りあげています。

◆素材◆

BRILIMOはK18、そしてプラチナpt950に絞り、ラグジュアリーなジュエリーを生み出します。

◆ダイヤモンド◆

ダイヤモンドの透明度を示すクラリティ。

内包物や瑕などが相対的にどの程度少ないかを評価する基準になります。

BRILIMOは本物の価値を知ってほしいとその想いからVS以上のみを使用し採用。

VSはごく僅かな内容物で、10倍の顕微鏡でも内容物の確認が困難なグレードです。

◆ボランティア◆

BRILIMOはカンボジアへ学校建設することを目標に、売り上げの一部をカンボジアへ寄付したり、支援活動を行なっております。

ジャパンプライドを持ったMade in Tokyoの高品質ジュエリーと、子供たちの明るい未来に手を差し伸べてみませんか?

自分が大事にしている方へプレゼントしても更に喜んでもらえると思います!

【↓注文/詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!