RIZAP(ライザップ)を一挙まとめ紹介記事!※ジム・クッキング・イングリッシュ・ゴルフ・キッズ・ダンス・EMS・自宅でライザップ!!

今回は、RIZAP(ライザップ)が監修しているジムや商材・グッズなどをまとめてご紹介します!

プライベートジム【RIZAP】

◆オススメポイント◆

・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング

・食生活やメンタルのマネージメント

・30日間無条件全額返金保証

・1日50分、週に2回の無理のないトレーニング

・無料カウンセリング

・完全個室のプライベートな空間

「マンツーマントレーニングなので  
これまでダイエットやジム通いが続かなかった人におすすめ」

「トレーナーが作るあなた専用のプログラム」

「無理な食事制限なし。食べられるダイエット」

「健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れられる」

「リバウンドしにくい体づくり」

「30日間無条件全額返金保証」

☆ライザップって、どんなところ?

①マンツーマンの指導で、自分にピッタリ合ったプログラムが進められる

②満足の結果が出るまで、全力でサポート

※1人で行うダイエットは挫折しがちです。
目標達成までマンツーマンでサポートをし、最初から最後まで1人のトレーナーが指導にあたるので、高いモチベーションを維持しながら続けることが出来ます!

ちなみに、私の妹はライザップの様にマンツーマンのトレーナー付きの有名ジム(ライザップの半額程)に通っていましたが、完全にダイエットに失敗して、最初からライザップに通えば良かったと言っていました(笑)

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

クッキングスタジオ【RIZAP COOK】

◆オススメポイント◆

RIZAP COOKは一流の料理人がマンツーマンで指導する「コミット型クッキングスタジオ」です。

一般的な料理教室では料理を作る工程の一部分だけを学びますが、
RIZAP COOKでは全工程を自分の手で行うため、料理の手順を全て学ぶことが出来ます。

また、プロの料理人との1対1の徹底したマンツーマンレッスンのため、
短期間で理想の腕前を目指すことが出来ます。

RIZAP COOKの特徴は以下になります。
・一流の料理人がマンツーマンでレッスン
・スキルと目標に合わせたその人だけのオーダーメイドプログラム
・自宅でも復習できるオンラインレッスン

入会の流れは以下となります。
(1)Webにて無料カウンセリング予約
(2)来店いただき、現状の料理レベルと目標をヒアリング
(3)入会→料理診断テスト→次回来店の予約

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

徹底指導で“英語脳”を鍛える【RIZAP イングリッシュ】

◆オススメポイント◆

圧倒的な知名度、信頼のあるライザップが運営する英語スクールです。

約5万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し、1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで、効率の良い勉強方法を身に付けて頂くことができます。

それぞれの目的に合わせたコースがあります。

・TOEIC(R)アップに特化したコース
・英会話に特化したコース

【オススメな方】
・就職、転職、昇給にあたり、必要となりTOEIC(R)の点数をアップさせたい方。
・ビジネスレベルでの英会話を習得したい人
・短時間で効率よく上達したい方

・専属トレーナーがマンツーマンでお客様に最適なカリキュラムを構築
⇒ただのマンツーマンではなく、専属トレーナーとなるため、1人1人に合わせたカリキュラムで指導します。

・英語漬けの毎日を送り、短期間で効果的に学ぶ。
⇒週2回のレッスンだけでなく、

日々の課題(シュクダイ制度)と目標達成のための徹底したタスク管理を専属トレーナーがサポートします。
(三日坊主にさせない環境の提供。そして、やる気をサポート!)

・高速レスポンス特化型セッション
⇒短期間で効率的に結果を出す為のトレーニング方法です。

限られた時間内で『読む』『書く』『聞く』『話す』機会を
最大化することで英語への感受性を飛躍的に向上させます。

お客さまにとって、TOEICのスコアUPが最終的なゴールではではありません!

私たちは、英語力をつけ、何を実現したいのか?を徹底的にお客さまに問いかけ、目的を明確にします。

実用的に英語を使えるようになるためには、英語に対する反応・処理の速度は非常に重要です。

<補足>
入会の流れは以下となります。 
(1)Webにて無料カウンセリング予約
(2)来店いただき、カウンセリング&リスニング、文法、単語などの英語力を診断し分析
(3)入会→次回来店の予約

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

RIZAP GOLF

◆オススメポイント◆

「ライザップゴルフ」は、「結果にコミットする完全個室パーソナルトレーニングジム」の展開で
一躍有名になったライザップが始めた、スコアアップにコミットすることに特化したゴルフスクールです。

【オススメな方】
・ゴルフのスコアにお悩みのユーザー
・他のゴルフスクールに行って、なかなかスコアが伸びない、ゴルフが劇的にうまくなりたい方

ライザップゴルフの特徴は以下になります。
・専属プロコーチがマンツーマンでお客様に最適なレッスンメニューを構築
・週2回×50分の徹底した指導
・レッスンに最適なインドアゴルフ環境の提供
・高速上達を促す独自の「シュクダイ」制度

入会の流れは以下となります。
(1)Webにて無料カウンセリング予約
(2)来店いただき、カウンセリング&ショットアナライザーによる分析
(3)入会→次回来店の予約

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

RIZAP KIDS

◆オススメポイント◆

圧倒的な知名度、信頼のある【RIZAP】が運営する、キッズ専用スクールです。

約12万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し、キッズ専用のプログラムを開発。

RIZAP KIDSは、マンツーマン運動指導で「運動力向上」にコミットします。

一人ひとり丁寧に指導するからこそ「できない」と思い込んでいたことを短期間で「できる」「得意」に変えることが可能なのです。

【RIZAP KIDSだから結果が出るポイント】

1、マンツーマントレーニング

2、修行(自宅トレーニング)

3、メンタルサポート

◆オススメな方◆

・3歳~12歳までのお子さんをお持ちの親世代

・子どもの運動面や神経面にお悩みをお持ちの親御様

運動面
→体育授業についていけない
→手足が不器用
→苦手な種目がある

精神面
→運動への苦手意識
→集中力が低い
→すぐ諦めてしまう

◆メッセージ◆

「運動神経」は生まれつきではなく、発育段階に合わせた運動がお子様の可能性を広げます。

だからこそ、少しでもお子様の運動面や精神面にお悩みをお持ちの親御様にRIZAP KIDSの存在を周知していただき、子どもたちの「できた」を増やしてあげたいと思います。

是非、ご紹介ください。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

RIZAPの運営するダンススクール【Quolive】

◆オススメポイント◆

圧倒的な知名度、信頼のある【RIZAP】が運営するマンツーマン指導の短期集中コミット型ダンススクールが遂に登場!

RIZAP独自のコミット力でダンスが苦手な方でも短期間で踊れるようにサポートします。

【Quolive(クオリブ)だから結果が出るポイント】

1、マンツーマン指導

2、自宅の練習もオンラインサポート

3、スキルチェック&フィードバック

【Quolive(クオリブ)のメリット】

▼個別指導だから自分の好きなジャンルに挑戦できます。

パーソナルトレーナーによるカウンセリングをもとに一人ひとりに合わせたダンススタイルや目標をご提案します。

ヒップホップ、ジャズ、ロックなど、様々なジャンルを選ぶことが可能です。

▼完全個室

周りの目が気にならない完全個室で他人を気にせずおもいっきり踊って楽しめます!

▼スタジオへ行けない日にはオンライサポート

店舗だけのレッスンではないところが画期的!

自宅でレッスンが受けれて、わからないところはメールサポート可。

他にはないシステムで、短期間でダンスをマスターすることが可能なのです。

◆オススメな方◆

・集団のダンススクールが苦手

・グループレッスンについていけない

・リズム感がない

・他の人に見られるのが恥ずかしい

◆メッセージ◆

RIZAPが今までなかった新たなダンススクールを展開。

個別指導やオンラインサポートなど、 集団が苦手なカスタマーにとっては嬉しいシステムが整っています。

是非、ご利用ください。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】
RIZAPダンススクール【Quolive(クオリブ)】

ライザップから遂に発売のEMS機器! 『3D Shaper』

8万人以上がボディメイクを達成したあのライザップから遂に発売のEMS機器!

『3D Shaper』は身体の悩みダントツ1位のウエストに着目。

一口にウエストといっても、ウエストは前の筋肉(腹直筋)と横の筋肉(腹斜筋)から成り立っています。

普段の腹筋トレーニングで鍛えるとされている腹直筋だけではなく、腹斜筋もバランスよく刺激できるように、くびれ部分にもしっかり届く8つのパッド構造にしました!

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

自宅でライザップ

先端!超減量プログラム【ライザップスタイルプログラム】

◇◆話題沸騰中!あのパーソナルトレーニングジム◆◇

◇◆「ライザップ」が自宅に居ながら実現可能に…!◆◇
             
 ●日本初時間差吸収プロテインでダイエットを強力サポート!

 ●プロカウンセラーによるダイエットカウンセリング付き

 ●ライザップトップトレーナー直伝トレーニングDVD

圧倒的に痩せるRIZAP3つのメソッドがギッシリ詰まった渾身のプログラムです!!

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!