【世界No.1炭酸水メーカー】わずか数秒で炭酸水が作れる「ソーダストリーム」をご紹介♪

今回は、わずか数秒で炭酸水が作れる世界No.1炭酸水メーカー「ソーダストリーム」をご紹介します♪

▼直観的な操作で炭酸水を作れる!

・作りたての新鮮生炭酸がおいしい!

・準備は普段のお水だけ。全自動モデルを除き電池も電源も不要

・お好みの強さで炭酸水を作れる!

・コーラ、ジンジャーエールなどシロップを加え炭酸飲料も作れる

▼使い方は簡単

・炭酸水メーカーにガスシリンダーをセットし、専用ボトルへお水を入れたらボタンを押すだけ!

・ガスシリンダーが空になったら、店舗で交換。

公式サイトのオンラインショップや全国3,000店以上の家電量販店、百貨店などで交換可能です。

▼さらに…

・年に最大数千本ペットボトルを削減。

お客様から「重いペットボトルを運ばず済んで楽になった」「ゴミが減ってうれしい」との声多数。

・専用ボトル500mL当たり約18円で炭酸水を作れれます。

・還暦、結婚・出産、父の日、クリスマスプレゼント等で人気。公式サイト限定はのし・ギフトバッグ対応。

▼炭酸水の効果(研究資料ありますが薬機法にご留意下さい)

水分補給
炭酸水は水より早く体内へ吸収されるから水分補給に◎

ダイエット
食前に炭酸水を飲むと胃が膨らみ満腹感を得られる

炭酸ヘッドスパや洗顔
炭酸が皮脂や角質などタンパク質の汚れを吸着・浮かせて取り除く

レシピに
炭酸がお米の粒へぐいぐい入り込み、普段のご飯もつや・モチ・ふっくら

▼オススメの方

・炭酸水メーカーを探している方で、購入までの心理的ハードルを乗り越えたい方

「買ったあともずっと使い続けるものになりそうか」「市販のペットボトルより割高ではないか」

「わずか数秒で炭酸水が作れる……とあるが使い勝手はどうなのか」などがハードルです

・ヘルシーなダイエット方法や美容法を探している方

炭酸水ダイエットをしたいが、具体的に痩せた体験だがあれば見たい思わぬ欠点があるなら、それも知っておきたい

・ハイボールや焼酎などをソーダ割りで飲む習慣がある方

「家飲みに切り替えたら外食が減って外食費が節約できた」

「自分で炭酸の強さを変えられるから最強炭酸ハイボールでおいしい」など経験談が好評です

・プレミアム感のあるプレゼントを探している方

ソーダストリームはギフトによくお選びいただいております。

価格帯が12,000円~29,000円(税抜)とプレミアム感のあるギフトにぴったり。

父の日、母の日、引き出物、還暦祝い、結婚祝いなど幅広い選択肢でご提案いただけます。

・レシピを探している方

炭酸水でごはんを炊くと、つや・モチ・ふっくら。

タイ米のように長さも伸び、粒が立ちますので画像でも比較しやすいです。

また、同じ時間だけ炭酸水と水で昆布やかつお節などを漬けると、炭酸水の方が濃くダシが取れます。

▼まとめ

アンジャッシュの渡部さんがアンバサダーの炭酸水メーカー、ソーダストリーム。

人気の秘密はわずか「数秒」で炭酸水を作れる手軽さ。

ご購入後も長く使うお客様が多い商品です。

海外ではソーダストリームの炭酸水消費量がウィルキンソンを抜き世界1位。

日本でも炭酸水を普段から召し上がる方が増え、ますます売れている商品です。

ぜひご検討ください。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!