ヴィッセル神戸、スペイン黄金カルテット実現希望(トーレス・ビジャ・セスク・イニエスタ)

2019年3月30日

今回は、イニエスタに続いてビジャも獲得したヴィッセル神戸について記事を書きます。

来シーズンから、外国人枠が3人→5人となるJリーグ。

そんな中、ビッグネームを次々に獲得しているのがヴィッセル神戸です。

しかも、同じく元スペイン代表のセスク・ファブレガス獲得も目指しているといいます。

どんだけお金持っているんだ〜ฅ(ºỏº๑)ฅww

さて、鳥栖にいる元スペイン代表のフェルナンド・トーレスも獲得した場合、世界に誇れる夢のある元スペイン代表黄金カルテットが実現するのです!

何故黄金かって🤔❔

それは、かつて世界を制した無敵艦隊スペインの主力選手達だからさꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

あかん、想像しただけでテンション上がっている😂

⑪トーレス

⑩セスク

⑨ビジャ

⑧イニエスタ

こんな夢のあるチーム、実現しないかな〜!

楽天さん、応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

アハハ、めっちゃ個人的な記事ですが、

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ

Follow me!