動画視聴も投稿も!得するアプリ【ViiBee(ビービー)】※動画アフィリエイトが可能♪

動画視聴も投稿も!得するアプリ【ViiBee(ビービー)】

◆ポイント◆

・ViiBee(ビービー)は、「視聴者」・「動画投稿者」どちらでも楽しめる動画プロットフォームアプリです。

【視聴者のメリット】

・動画での商品のレビューや感想がたくさん見られます。

・気になる商品があれば、動画から商品購入のページへ進むことができます。

・もちろん、購入した商品を、自分で紹介し、動画投稿も可能です。

20代、30代女性向けの商品が多く紹介できます。

今後は、もっと幅広い層に利用して頂けるよう、商品を増やしていきます。

【動画投稿者のメリット】

・投稿した動画から商品が購入されれば、ポイントを獲得できます。(動画アフィリエイトが可能)

・商品をお得に購入できるポイントバックや、無料でサンプルを受取ることができる機能もご用意しています。

・ポイントは、現金や、ギフト券に交換することができます。

「全く新しい」動画プラットフォームであることと、「お得」なアプリです。

また、SNSのような要素も持ち合わせているので、みんなで楽しく動画を視聴&投稿できます。

◆広告主からのメッセージ◆

ViiBee(ビービー)は、動画アフィリエイトをかなえた新しいアプリです。

「全く新しい」アプリを世の中へ発信するために、1人でも多くの方にご利用いただくために、あなたの広告紹介が必要です。

ぜひご協力をよろしくお願い致します。

【↓詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!