男性用だらだら・ベタベタ対策サプリメント『アセスケア』 #多汗 #多汗症 #汗対策 #エチケット

男性用だらだら・ベタベタ対策サプリメント『アセスケア』

=======

飲むだけ対策『アセスケア』

=======

目をつけたマーケットは男性の「多汗マーケット」

このマーケットに目をつけた理由。

それは、想像以上に深い悩みを抱えている人がいるのに、汗が出てしまう根本原因にアプローチをする商品がないから

日常生活や人とのコミュニケーションにさえ影響が出るレベルの人が多い、汗の悩み。

この悩みは、実に日本人の7人に1人がかかえていると言われています。

主な原因はストレスや緊張、食習慣や生活リズムの乱れ、ホルモンバランスの影響などで自律的な働きが崩れることにあります。

これらの悩み対策として多くとられているのは、外から抑えるスプレーや拭き取りタイプのシート、吸収タイプのパットなど、発生したものを抑えるための外側からのケアです。

これらの一般的な対策商品は多くあるものの、性は女性に比べ、それらに対しての対処慣れをしていない。

それに加えて、汗の量が多いため、その量に対応できるほどの専用ケアがないのが実情です。

そこで外側からのケアとは全く異なるアプローチで、男性の“止まらない汗”をケアする方法を模索。

たどり着いた最良の対策が「内側からのケア」です。

お悩みの根本原因にアプローチをし、汗が吹き出てしまう悩みが襲ってこない体質へと導く、手軽に飲むだけケアのサプリメントが『アセスケア』です。

■男性の特徴とその対策成分■

男性は、女性に比べて汗の量が多いのです。

その理由の一つとして、男性は女性に比べ、悩みの根本原因である「ストレスを解消」するために行動する人が少ないことが挙げられます。

解消しきれなかったストレスは自律的な働きを崩し、なにもしていないのに汗が吹き出てしまう悩みに発展してしまうことが多いのです。

『アセスケア』は、汗が出るの根本原因のひとつとなるストレスへのアプローチ成分を複数種類独自配合しています。

また、男性はニオイの原因となる皮脂の量が女性の約3倍もあります。

だらだらとしたたる汗の悩みに加えて、皮脂が女性よりも多いことで、ニオイの悩みも強くなっています。

男性特有の性質に合わせ、エチケット対策もできるのが『アセスケア』です。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!