モデル/タレントのマギーが開発したソイプロテイン【CRAS(クラース】 #マギー #ソイプロテイン #ワークアウト #美ボディ #ダイエット #管理栄養士

モデル/タレントのマギーが開発したソイプロテイン【CRAS(クラース】

y

CRAS(クラース)は美ボディの代名詞であるモデルのマギーがプロデュースしたソイプロテインです。

プロとして自分の体型に向き合ってきたモデルのマギーが栄養・品質・味全てにこだわり抜いて作った究極のソイプロテインが誕生しました。

細く引き締まった身体なのに触ると柔らかい·····♡

くびれも女性らしい丸みも両方あるBODY

『ワークアウト(運動)なしで女性らしさのある引き締まったBODYになりたい』

美ボディを目指す全ての女性に飲んでいただきたい商品です。

<CRAS(クラース)の秘密>

1.ダイエットに適したソイプロテイン

運動直後に摂取するような筋肉のためのプロテインと比較し、たんぱく質はきちんと補えるのにダイエットに適しているソイプロテインを開発。

2.たんぱく質の含有量が多い

他社ソイプロテインはたんぱく質含有量50%未満の商品も多い中、CRASは85%という圧倒的な含有率。

3.限りなく天然由来成分のみ使用

甘味料(黒糖)も天然由来成分、余計なものは一切加えず天然由来成分にこだわって作りました。

4.管理栄養士監修

「食」のエキスパートである管理栄養士がCRASの開発に携わりました。

5.毎日おいしく飲める飽きのこない黒糖きなこ味

毎日飲み続けてほしいから、味にもとことんこだわりました。何度もテストを重ねて黒糖きなこ味に決定。

【↓詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!