医師婚活者数900名を超える結婚相談所【医師のとも・良縁】

医師婚活者数900名を超える結婚相談所【医師のとも・良縁】

『医師のとも・良縁』は医師婚活者数が900名を超える、国内最大級の「医師向け・医師と結婚したい方向け」の結婚相談所です。

運営母体である「株式会社医師のとも」は『医師の人生に寄り添うパートナー』として、現在11,000人の医師の登録があり、婚活以外にも様々な医師に対するサービスを提供しています。

(「株式会社医師のとも」はマザーズ上場の医師の転職支援を主業とする「MRT株式会社」の子会社であり、グループ全体の医師登録数は50,000人を超えます。)

代表の柳川は、「医師の婚活事情に日本一詳しい」婚活カウンセラーでもあります。

医療界における15年以上の活動の中、お会いした医師は2000人以上。

男女問わずに、数多くの医師の恋愛相談を受けてきた柳川が、
医師、そして医師と結婚したい皆様を成婚まで導く適格なアドバイスを行います!

20代~40代の本気で結婚したい男女で、医師との結婚を真剣に考えたい方々にも多くの支持を得ています。

・医師婚活者数が900名を超える結婚相談所です。

・医師向け総合サービス事業者である「株式会社医師のとも」が運営しています。

・代表の柳川は、「医師の婚活事情に日本一詳しい」婚活カウンセラーでもあります。

・親会社であるMRT株式会社(マザーズ上場)は代表が医師であり、役員の7割が医師の企業です。

【⬇️詳細確認はクリックして下さい⬇️】


Follow me!