新型コロナ対策に!!!【プラズマイオン万能消毒器/紙幣消毒器】 #コロナ #消毒 #紙幣 #菌 #除菌 #プラズマイオン

2020年9月1日

ヤフオク! 2020年8月度 出品マスター シルバー

【プラズマイオン万能消毒器/紙幣消毒器】

◆ポイント◆

新型コロナ感染症対策として、多くのお問い合わせを頂いている人気商品!

また、あなたのご紹介がコロナ拡大防止の一助にもなります!

新型コロナ感染症は紙幣を介して広がるという意見もあり、その対策の専用機です。

簡単に紙幣の除菌ができます!

30秒で99.9%の除菌性能という検査機関の認証あり!

さらには、本商品を導入することで、お客様にお釣りの紙幣まで気を遣っているという、十分コロナ対策を実施している店という訴求力にもなります。

また、マスクや日常小物など何でも除菌できる万能消毒器としての使い方でも人気があります!!!

新型コロナ対策の補助金対象の機器でもあり、補助金を用いて本商品を整備するという方法も可能です。

◆おススメな方◆

本来、紙幣の「計数機」を紙幣消毒器内に設置してお使いになるものなので、計数機をお持ちの店舗様や会社様に!

また、計数機は使わずに、紙幣やコインから日常小物にもお使いいただけるので、コロナ対策が必要となる方に広くおススメとなります。

◆プラズマイオン消毒器 MCAREについて◆

日用品なんでも除菌!

必要なのは電気代のみ!

紙幣用として開発されたプラズマイオン紙幣消毒器を、日用品の除菌にも応用活用いたしました。

消毒液やUV除菌方式でない為、電子機器や紙などにも使用可能です。

マスクやスマホ、メガネ、財布などから、病院のカルテなども。

また、消毒液が入手できない際でも安心で、ランニングコスト削減にも繋がります。

【主な特徴】

★プラズマイオンで30秒で99.9%除菌(紙幣の場合)

★流行菌対応検証済
 
★国内外 特許取得済

★特許庁 意匠登録済

【活躍シーン】

★こんな物の除菌にも!
マスク
スマホ(携帯)
眼鏡
時計
財布
おもちゃ
リモコン
病院の電子カルテ端末や紙カルテなど。
もちろん、紙幣やコインの除菌にも!

【↓購入・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!