革新的メンズコスメ「BULK HOMME(バルクオム)」

2019年10月25日

■プログラム内容

バルクオムは「THE BASIC MEN’S SKIN CARE」をコンセプトに、確かなエビデンスから成る「瞬間的価値」と「長期的価値」を両立したプロダクトを提供する、メンズスキンケアブランドです。

メンズスキンケアのスタンダードを追及し、世界中の男性の肌へ価値を提供することを約束します。

品質にこだわり、コスト高となる無駄な要素は可能な限り省くという販売開始時からの思いを貫き、 高品質な商品をできるだけ手に取りやすい値段で販売しているため、各所で評価をいただいております。

東急ハンズ・LOFT様をはじめとするリアル店舗での販売と、webでの定期販売を中心に行っており、

amaoznランキング ◆ビューティー◆スキンケア・基礎化粧品◆フェイスケアセットの3部門で一位獲得※2017年9月10日調べ

「Smart 2017年1月号」の「2016年ベストコスメ」にてTHE TONERが化粧水部門1位

「Smart 2018年1月号」の「2017年ベストコスメ」にて、THE FACE WASHが洗顔料部門1位

メンズコスメの専門店「クオミスト」にて、2016年に最も多く売れたコスメとして表彰というように、メンズスキンケアの決定版と言えるほどの評価をいただいております。

◇肌活コース詳細

洗顔と化粧水をセットにした肌活コースは初回5,000円→1,480円と約70%OFF

全額返金保証制度付きで、定期のお届け縛りもないため、気軽に申し込みができるセットになっております。

インスタグラム、twitterではモデル・俳優・アイドルなど様々な方にオーガニックで投稿いただいていることもあり、
バルクオムとbulkhommeのハッシュタグ合計数は、#メンズスキンケアよりも多く、#メンズコスメと同等になっており、
一般ワードと同等のパワーがあると言えます。

今後さらに拡大を増やすべく、肌活コースの販売ページにてアフィリエイトの拡大を行いたいと思っておりますので、
是非、肌活コースのプロモーションにご協力いただき男性の皆様のスキンケアのスタンダードとなる商品への成長させていただければ幸いでございます。

日常、ルーティーンとして当たり前のように行っていることには、自分だけの流儀があり、そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創っていきます。

肌活コースよりもさらにお得になったコースで、より多くの方にスキンケアを行っていただけるように、お力添えいただけますと幸いでございます。

◇BASICコース

THE FACE WASH(洗顔料)、THE TONER(化粧水)、THE BUBBLE NET(泡立てネット)を初回セット初回5,600円→500円を約91%OFFでお届け。

さらに、BASICコースに、THE LOTION(乳液)、THE BOTTLE 100mL(乳液用詰め替えボトル)がついた3ステップコースは初回9,500円→2,380円と約74%OFFとなっており、どちらのコースもスキンケアを始めるにあたって最適なセットになっております。

また、全額返金保証制度付きで、定期のお届け縛りもないため、気軽に申し込みができるセットになっております。

「BULK HOMME」

そのブランド名に込めた約束

BULKとは英語で「容器の中身」、HOMMEはフランス語で「男性」を表します。
英語とフランス語。異なる言語からなるブランド名には、
バルクの研究開発を通して世界中の男性に「ベーシックスキンケア」の答えを示し続けるという、
想いと約束が込められています。

「スキンケアは暮らしの一部。」

肌の乱れは、もしかしたら生活の乱れ、ライフスタイルの乱れが要因なのでは。
男性のスキンケアは敬遠されがちですが、特別なものではありません。
日々の暮らしにスキンケアを加えて、自信あふれる生活を。

スキンケアを毎日してほしい理由。

それは、肌は毎日戦っているから。
肌は、紫外線、外気に含まれる刺激物、空気の乾燥、汗、皮脂など、
様々な刺激と365日休まず戦っています。

肌は、洋服や髪型のように気軽に替えることはできません。
だからこそ、健康でトラブルの起きにくい肌をキープするために、
男性でも、毎日の肌への労わりが必要なのです。

夏の肌のトラブル
※乾燥による肌への負担

肌のことを知ろう

バリア機能とは、肌表面にあるわずかラップ1枚分(0.02mm程)の角質層が、空気の汚れや乾燥などの外的ストレスを防いでくれたり、肌の内側の水分が必要以上に蒸散しないよう守ってくれたりする役割のことです。

バリア機能にとって大切なのは、水分と油分のバランスがとれた潤いで角質層が満たされている状態。

しかし、ストレスを過剰に受けた肌は潤いのバランスが崩れ、バリア機能が壊れて肌を守ることが出来なくなることも。

バリア機能は肌の健康を保つ上で欠かせない、とても大切なものです。

肌の仕組みがわかったら、次は“肌メンテ”のタイミングです。

ベーシックなスキンケアは毎日続けて行うことで、はじめてその効果を発揮します。

それぞれのライフスタイルが異なるように、肌もスキンケア方法も異なります。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!