【美人と一緒にトレーニングしたい方、必見】美人女性トレーナーしかいないジム!?【プライベートジム EZIL】※女性目線のモテボディへ #EZIL #プライベートジム

今回は、美人トレーナーしかいない!?と好評なプライベートジム「EZIL」をご紹介します♪

メディアでも取り上げられ、今注目のジムです。

◆オススメポイント◆

国内唯一の女性トレーナーのみ

・トレーナーがみんな美人で、コース終了までにいろんなトレーナーが担当となり、様々なトレーナーのセッションが受けれるので飽きない。

・会員の継続率が80%

・ダイエット研究家が毎食の食事指導を徹底管理

・9割が30歳以上の男性らしい

・手ぶら、シャワー付き、水素水、無料駐車場完備※自由が丘スタジオのみ

・7:00~22:00まで営業している

・マッチョよりも美人にトレーニングを受けたい

・女性目線男性のモテボディメイク

「EZIL」メソッド。

徹底した食トレ × 筋トレで、想像を超えた身体の変化へ!

ダイエットをする上で、トレーニング以上に重要なのが、実は「何をいつ食べるか?」なのです。

どれだけ激しいトレーニングしても、どれだけたくさん走っても、正しい食事管理ができていなければダイエットの成功はありません。

EZILではお客様の活動量、生活リズムに適した食事指導”食トレ”を徹底して行います。

さらに正確なフォーム且つお客様に適したパーソナルトレーニングを組み、1対1で”筋トレ”指導致します。

正しい食事を摂ることで痩せるだけではなく、体質改善や日々の活動のパフォーマンスアップに繋がります。

•「減量」だけすれば良し

•「減量+ボディメイク+体質改善」

EZIL メソッドで必ず変わる。

美しい魅力的なスタイルに!

EZILのプログラムを終了されたお客様のビフォーアフターをご覧ください。

徹底したパーソナルトレーニングと食事指導で理想の身体がすぐそこに!

体験者の声

体験者①

パーソナルトレーニングと言うのが初めての経験でした。

食事も余り食べれずトレーニングも辛いのだろうと予想していました。

しかし食トレと言われる位食べる物もたくさん有り逆にお腹がいっぱいになるまで食べれますし、お米も食べれるので苦労はありませんでした。

EZILさんのお陰で食事に対して、健康に対しての意識が変わりました。

体に悪いものが数ヶ月で理解できる様になりました。

トレーニングに関しては、非常に辛いです。

優しい顔した鬼教官です。

覚悟された方が良いと思います。

体験者②

最初は友人に連れてこられ何がなんだかわからず1時間トレーニングしました。

今までもほぼ毎日ジムで有酸素運動をしていましたが体重、体型もkeep程度でした。

E汁(ZIL)で2ヶ月筋トレ中心に各部位をしごかれ今ではなかなかのNice bodyになれました。

みんな通うべし。

Q&A(よくあるご質問)

Q
食事指導はありますか?

A
AEZILでは国内のプライベートジムでトップクラスの食事指導をしております。

お客様の生活スタイル、今までの食生活をヒアリングした上で、1日3食何をいつ食べるのかを徹底指導します。

毎日の食事内容を携帯からお送りいただき、EZILから的確にアドバイスします。

EZILでは3食食べて、痩せることを徹底しておりますので、コース終了後も一生モノの栄養知識が身に付いており、リバウンドいたしません。

Q
無料カウンセリングの内容を教えてください。

A
無料カウンセリングは完全予約制で所要時間は約30分前後です。

他のお客様はいらっしゃいませんので、何でもお気軽にご相談いただけます。

内容は、まずお客様の現在の内臓脂肪、体重、体脂肪率、筋肉量を測定します。

そのあとに、お客様の生活スタイル、食生活、運動量などを ヒアリングした後に、お客様に合ったトレーニング方法や食事管理をアドバイスします。

Q
トレーニング時に持ち物はありますか。

A
EZILではトレーニングウェア・シューズ・タオル・プロテインなど必要なものは全て無料貸出し&無料提供しております。

またジム内は医療や美容分野で注目の水素サーバーを完備しているため、水素水が飲み放題となっています。

もちろん完全個室シャワー室も完備しておりますので、手ぶらでお気軽にお越しください。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!