【おすすめ無添加エイジング美容液】ハリやたるみ対策にドクターリセラの集中美容液【透輝の滴(とうきのしずく)】

今回は、\TVCMで話題!/

ドクターリセラの集中美容液【透輝の滴(とうきのしずく)】をご紹介します。

『肌トラブルで悩んでいる方を一人でも多く笑顔に』と、

とにかく「理想的な化粧品作り」への想いを諦めずに完成した、

他にはない『製品力』を是非お試し下さい。

─[ PRポイント ]─────────────────┐

★TVCMで話題の集中美容液!

★全国のエステサロンで使用している

エイジングケアに優れた集中美容液をご自宅で!

★添加物不使用!100%お肌のための美容成分!

★その主成分「αGri-X(アルファグリックス)」は肌の再生力を促す!

★更に!肌の美しさを引き出す、注目成分グロースファクター配合!

★約7万人もの素肌に自信を与え『ノーファンデ』へ導いています!

★美容プロ、20?60代の幅広い層の女性から圧倒的な支持!

──[ オススメな方 ]─────────────┐

・20代〜60代のエイジングサインが気になる女性
………………………………………………
・肌の弾力不足、タルミが気になる方
………………………………………………
・素肌に自信を持ちたい方
………………………………………………
・どんなスキンケアでもダメだった方
………………………………………………



口コミ

①諦めていたツヤツヤのお肌を手に入れて驚いています。

松下 佳世さま 46歳

以前はいろいろな肌の悩みがありました。

でも、ドクターリセラと出会って、諦めていたツヤツヤのお肌を手に入れて驚いています。

※個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません

②「リセラ肌」ってあるんだなって思うようになったんです。

近藤 孝子さま 81歳 ご愛用歴6年

ドクターリセラと出会ったのは6年前75歳の時。

昔はやっぱり、色々なお悩みがあったけど、使い始めて、今、朝自分の顔をお化粧の前に見ると幸せだなと思います。

リセラを知ってから、「リセラ肌」ってあるんだなって思うようになったんです。

驚いちゃったのが、こんなに年代を問わずにみんながキレイになる化粧品ってことです。

大好きです、この化粧品。

※個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません

③出会えて本当に感謝しています。

土橋 奈津子さま 49歳

「どこの化粧品を使っているんですか」って聞かれた時、涙が出るほどうれしくて、そんなこと聞かれることがあると思ってなかったので、リセラに出会えて本当に感謝しています。

※個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません

④透明感やツヤがでるようになりました!

南 裕美さま 44歳

もともと仕事の疲れが肌に出てきたりと、年齢的な悩みがありました。

知人に紹介されて「透輝の滴」を使ったのですが、使った瞬間から「いい!」って思いました。

本当の美は外側も内側もすべてがそろった状態だと考えているので、スキンケアでお肌を慈しみながら、きらきらした女性を目指します。

※個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません

⑤肌がすごくしっとりするのが第一印象ですね。

国府田 裕美さま 51歳

肌がすごくしっとりするのが第一印象ですね。

透明感も出てきた気がします。

以前は肌が荒れるたびに落ち込んでいましたが、使い始めたら肌のコンディションが安定して気持ちが軽くなりました。

顔全体というか、肌がどんどんつるっとしてきた気がします。

目元の表情にもハリが出てきました。

迷われている方は一度試していただければと思います。

※個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません

⑥「何をつかっているの?」と聞かれるように!!

寺田 沙耶さま 27歳

以前は皮膚科に行ってもオイリートラブルが良くならず悩んでいました。

リセラを使用し始めてから、肌が明るくなって、「何を使っているの?」と言われるようになりました!!

ドクターリセラの良さは、3ヶ月使えば分かります。

必ず結果が出る製品なので、もっとキレイになれるように頑張ります!

※個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません

☆「口コミ」という言葉がありますけども、まるで「肌コミ」ですね。

「自分自身の感動を伝えるだけで、「売る」という感覚は全くないんです。

またキレイになったその姿を見ると、もっと良いものを、もっと喜んでもらいたい、

もっと伝えたいという気持ちでいっぱいになるんです。」

まさに、肌コミで広がったドクターリセラ。

そして今、サロン専用化粧品が皆様のお手元でご利用いただけることになりました。

ドクターリセラは「生もの」のスキンケアと思っていただいていいです。

一番新鮮な状態でお届けできるように1回の製造でたくさんの量を作っていないんです。

やはり新鮮なものをお届けしたいという気持ちに変わりはないので、そのまま少ない数で作らせていただいています。

自分たちの想いを結集したスキンケアなので、この連鎖が幸せの輪だと思うんです。

これからも本当に喜んでいただけるスキンケアを作っていきたいと思っています。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】


Follow me!