【最新集中ダイエット】パーソナルトレーニング「FiNCFIT」ボディデザインプログラムを紹介!※食事指導・専門サポーター・6万円相当のサポートグッズ料金含む♪


■サービス/商品の概要

・2か月で198,000円(税抜き)

・パーソナルトレーニング8回、自社アプリを使用した毎日の食事指導

・プログラム料金内に総額60,000円相当のサポートグッズが含まれている

■サービス/商品の強み

(1)機能的な筋肉を目指す「ファンクショナルトレーニング」
→ウェイト中心のハードトレーニングではなく、ひとりひとりに合わせたファンクショナルトレーニング。

 しっかりとカラダを鍛え抜きながらも、機能的でしなやかな筋肉を目指します。

(2)毎日のオンライン食事指導で無理なく痩せるメソッド
→ボディデザインプログラムはトレーナーとは別に、食事指導専門の先生が専属でサポート。

 指導方法はアプリを利用して簡単に。

 専属の先生だからこそ、ライフスタイルに合わせたサポートが可能に(会食が多い・飲み会が多い等)

 専門家のダブルサポートで正しく、健康的にボディメイク。

(3)充実した無料体験!
→ご自身のカラダを知るきっかけとなるようにカウンセリングのみではなく、

 姿勢分析からトレーニング。

 最新機器の3Dボディースキャナーを取り入れ、現在の身体の状況を可視化。

■広告主からのメッセージ

世の中に溢れる間違ったダイエット知識によって苦しむ人を減らしたい。
そんな想いからできたプログラム。
無理な食事制限や、ハードなトレーニングだけがダイエットではありません。
専門家の分析と、ライフスタイルに寄り添った指導で確かな成果を。
ダイエットにおいて本当に大切なことは1週間168時間のうち、ジムに来た1~2時間ではなく、残りの166時間。
自社アプリにて館外サポートを徹底することで、日常生活の根本改善を。
60日間の指導で一生使える食事知識をマスターし、人生最後のダイエットに。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

ライフスタイルに注目

体調の特徴を分析

ライフスタイルはひとりひとり異なります。
私たちは極端な食事制限をしないことで、困難な状況でもダイエットの成功をサポートしてきました。
コンビニや外食が多い場合でもお酒やおつまみの選択、食べる順番など改善ポイントはたくさんあります。
全ての指導は、あなたのライススタイルに合わせて「毎日・毎食」専門家がマンツーマンで結果が出るまで寄り添います。

運動にはトレーナーを、 食事には栄養学のプロをそれぞれの専門家があなたをサポートします

一般的なパーソナルジムの例

一般的なパーソナルジムでは、消費カロリーに重点を置いたウェイトトレーニングを行います。
ダイエットにおいて消費カロリー>摂取カロリーのバランスを作ることは最も重要とされていますが、一方で食事のサポートは徹底されていないことが多くあります。
栄養バランスを無視した食事制限では、体脂肪に加え筋肉量が減り、代謝(消費)を下げてしまいます。
そのため消費カロリー>摂取カロリーのバランスを保つべく、更に厳しいトレーニング、食事制限を繰り返さなくてはなりません。
しかし、厳しい制限はいつまでも続かず、代謝が元よりも落ちた状態で生活を戻すと消費カロリーを摂取カロリーが上回ります。これらによりリバウンドが生じやすくなります。

私たちは短期間での確かな成果とその後も一生続けられる食事知識を提供します。

全額返金保証
※30日間でご満足頂けない場合は全額返金致します。
詳しくは 利用規約をご覧ください。

幾多のダイエット方法が溢れている中で、何が正解で自分に合ったものは何なのか、悩んでいませんか?

B.D.Pはあなたが無理なく続けられる方法を提案し、理想のカラダへと導きます。

BDP Free Trial

カウンセリング

無料体験ではまず始めに生活習慣のカウンセリングを行います。
日常の運動習慣や外食・お酒の頻度、お仕事中の姿勢などダイエットの成功に関わる項目をもとに丁寧にヒアリングいたします。

姿勢分析

あなたにあったトレーニングを提供するために姿勢分析をもとにメニューを決定いたします。
ひとりひとり異なる歪みや姿勢傾向をトレーナーが専門家視点で分析。
歩き方や、日常のくせなど、姿勢悪化の原因をお伝えします。

トレーニング

姿勢分析の結果から見える、鍛えるべき筋肉や、柔軟性の足りない部位へのアプローチなどパーソナライズされたメニューをご体験いただけます。
プロのトレーナーとのマンツーマン体験で自分のカラダを知るきっかけをお作りいただけます。

プログラムのご提案

最後に担当のトレーナーから今後の生活習慣についてのアドバイスをいたします。
その中で必要なトレーニングや、改善すべき食事ポイントをお伝えします。
ダイエットで悩む時間が少しでも減るように自分のカラダの現状を正しく理解する機会にしてください。

最先端のメソッドを実際に体験してください!

※無理な勧誘は一切致しませんので安心してお越しください!

好きになれる、自分を作る

カウンセリング・体組成分析のみのご来館も歓迎しております。

予約時にお伝えくださいませ。

メディア掲載も多数

スポーツ選手やモデル、タレントの方々にもご愛用いただき、TVやwebメディア、雑誌媒体でも話題となっています。

メディア掲載例

・VOCE(ヴォーチェ)2017年6月号
・美ST 2016年8月号
・ar 2017年11月号
・anan 2018年1月号

TV東京「ミライダネ」など多くの TVで紹介されました。

大手企業様やオリンピックアスリート含む多くのプロスポーツクラブにも正式導入され、ダイエットやパフォーマンス改善に役立てて頂いています。

おでかけ動画マガジン『ルトロン』

テレビ埼玉 『ガールズハッピースタイル』

幾多のダイエット方法が溢れている中で、 何が正解で自分に合ったものは何なのか、 悩んでいませんか?

B.D.Pはあなたが無理なく続けられる方法 を提案し、理想のカラダへと導きます。

あなたの希望とカラダに最適なプログラムメニューを提案
ダイエットの効果効率を下げてしまう、姿勢の悪化。
トレーニングにおいても正しい姿勢で行うことで変化を実感しやすくなります。
痩せやすい身体づくりの第一歩としてトレーナーがあなたの姿勢傾向を分析します。

姿勢を整え、痩せやすいカラダへ
最先端のトレーニングメソッドで
ダイエットの成功を近づける
ダイエットに成功しやすいカラダに

ベンチプレスやスクワットなどの単なるウエイトトレーニングはB.D.Pでは行いません。
お客様の姿勢・体組成・筋肉量に加え、トレーニング経験や目的に合わせて、ペアストレッチから、コアトレーニング、アメリカ発の最新トレーニング「ViPR」を用いた全身トレーニングまで、完全カスタマイズでカラダを鍛え抜きます。

最新の機器を用い、 脂肪燃焼効果が発揮される心拍数ゾーンの中でトレーニングを行います.

トレーニング中はポラールバンドを用い、トレーナーが心拍数をモニタリング。

心拍数を一定に保ちながら行い、脂肪燃焼効果の最大化を図ります。

お客様の体調やご年齢、目的に合わせてカスタマイズを行います。

筋膜リリーススティックを入会者全員にプレゼント。 セッションはトレーナーがお客様の筋膜にもアプローチ

ダイエットに成功しやすいカラダに

脚だけでなく、背中、腰、肩まわりまでリリースが可能で、訓練されたトレーナーがしっかりとサポート。

多くのお客様が実施前後での柔軟性の変化を体感。

疲労部位やリンパへのアプローチなど全身のケアが可能で、セルフケアにも最適。

自宅ケアの方法も直接伝授します!

あなたのライフスタイルに寄り添う 都心のどこからでも好アクセスの パーソナルジム

六本木

有楽町

銀座

赤坂

原宿

仕事帰りにも、空き時間にもいつでも手ぶらで気軽にトレーニングを。

フリーレンタル

FiNCFitでは、トレーニングウエア/タオル/シューズなど必要なものは全てこちらで貸出し・提供しております。

アドバイス

痩せるポイントを押さえた 理想の食生活を提案するオンライン食事指導

一時的な減量に役立つだけではなく
どんなライフスタイルにもフィットする
食事知識を60日間で徹底伝授 一生使える食知識を学べる
コンビニでも、飲み会の場でも、残業続きでも、周りに圧倒的な差をつけるあなただけの食事プランが身につきます。
身につけた食事知識は”更新のいらない免許”のように、この先ずっと使える武器になります。

食事管理はスマートに
アプリを使って専属の先生とつながります
オンラインだから24時間あなたをサポート オンライン食事指導が受けられる
食事指導はスマホで完結。
メールを使わないといけないなどの面倒な作業はありません。
アプリを開けばあなた専属の先生にいつでも相談ができます。
1日3食の食事を投稿し、先生と一緒に振り返ることであなたの食事習慣は大幅に改善されていきます。

ほかにも

あなたのボディメイクをサポートするグッズが付いてきます。

しっかりと使いこなそう。

※サプリメント、ファスティングドリンク同様

全てプログラム料金内に含まれます。

ベジクレンズスムージー

野菜をたっぷりとりたいのに丁寧な食事の準備をする時間がない…そんな時にもおすすめです。

大麦若葉やケール、ブロッコリーなど普段の食事ではあまり食べない野菜を配合しました。

大麦若葉やチアシードなどの天然産物由来の食物繊維がたっぷり含まれておりますので、野菜が不足してしまった時にもあなたをサポートするスムージーです。

体組成計

ダイエットや健康診断で気になる11項目を、乗るだけで専用アプリに自動記録。

好きになれる、自分を作る

カウンセリング& 姿勢・体組成計分析&トレーニング

最先端のメソッドを 実際に体験してください!

※無理な勧誘は一切致しませんので安心してお越しください!

好きになれる、自分を作る

カウンセリング・体組成分析のみのご来館も歓迎しております。

予約時にお伝えくださいませ。

好きになれる、自分を作る

好きになれる、自分を作る
全額返金保証

全額返金保証 ※ 30日間でご満足頂けない場合は全額返金致します。詳しくは 利用規約 をご覧ください。
※30日間でご満足頂けない場合は全額返金致します。詳しくは 利用規約をご覧ください。

カウンセリング・体組成分析のみのご来館も歓迎しております。
※予約時にお伝えくださいませ。

【↓申込・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!