新感覚ダイエットタブレット「RECALO(リカロ)」※初回購入は500円 #RECALO #リカロ

今回は、新感覚ダイエットタブレット「RECALO(リカロ)」をご紹介します!

お腹が空いたらタブレットを飲むだけ!

女性用&男性用スリムサポート!

お腹の中でブクブク膨らんで食欲を撃退!

◆RICALO(リカロ)とは?◆

ポリポリ食べて、お腹の中でブクブク膨れて食欲を撃退する不思議なタブレット!

食前や、食間にただ数粒食べるだけ!

こだわり抜いた5つの成分を配合し、無理な運動や食事制限など、普段の生活に負担をかけないダイエットサポートを実現。

また、ご購入されたすべてのお客様に責任を持ってお届けするために国内指定工場にて製造し徹底した品質管理のもと製品出荷を行っています。

◆こだわりの5つの成分を配合!◆

桑の葉末:桑の葉に含まれるデオキシノジリマイシンという成分には、糖質の分解を抑制したり、吸収を抑える働きがあると言われております。

ギムネマエキス:ギムネマはインド原産のハーブの一種で、血糖値の上昇や、脂肪の蓄積を抑える効果があると言われております。

白インゲン豆エキス:白いんげんに含まれるファセオリンが、でんぷんとアミラーゼをブロックし糖質の吸収を抑えます。

酵素:代謝酵素の働きを活性化させて、基礎代謝量をアップして痩せやすい体を作ることができます。

乳酸菌:腸内環境を整え、体内の老廃物をスムーズに排泄。

基礎代謝を上げて「太りにくく痩せやすい体」を作ることが出来ます。

◆オススメな方◆

・最近おなかがスッキリしない方

・ポッコリおなかが気になる方

・食生活が不規則気味な方

・代謝が落ちてきた感じがする方

・体系のせいでオシャレを楽しめない方

・毎日忙しくてなかなか運動できない方

・いろんなサプリも試したけど効果はイマイチだった方

・ジム通いは高くてちょっと金銭的にも時間的にもキツイ…

・とにかく短期間でダイエット効果を出したい方

商品名
リカロ

名称
ギムネマ抽出物含有食品

原材料名
還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、ギムネマ抽出物、桑葉末、白インゲン豆エキス末、グァバ葉エキス末、有胞子性乳酸菌、デキストリン、野草醗酵エキス末(りんご・やまいも含む)、クエン酸、炭酸水素ナトリウム、香料、着色料(紅花赤)、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、キトサン(かに由来)

内容量
60.0g(400mg×150粒)

賞味期限
商品のパッケージ枠外下部に記載

保存方法
高温多湿、直射日光を避け涼しいところに保存して下さい。

お召し上がり方
栄養補助食品として1日10粒程度を目安にお召し上がり下さい。
噛んでも舐めてもお召し上がりいただけます。

ご使用上の注意
体質に合わない方は、使用を中止して下さい。
食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照下さい。
薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用下さい。
本品は、空気中の水分に反応してガス(二酸化炭素)が発生する場合がございますのでご注意下さい。

【↓注文・詳細確認はクリックして下さい↓】

Follow me!