【日記】でかエコボトルめちゃくちゃ有効利用中(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

こんばんは(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今回は、私がいつも使用している「エコボトル」をご紹介します♪

※写真の撮り方が雑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

このエコボトル、何がそんなに良いかというと、

①大容量でなかなか中の飲み物がなくならない

②飲み口・注ぎ口が大きく、中に飲み物をいれやすく、飲みやすい
③水出し・お湯出しのお茶などのティーパックが入れやすく捨てやすい

私は、運動時や入浴時は必ずこのボトルを持ち歩いています( * ´ ³`)

また、コーヒーもよく飲むのですが、それとは別にこのボトルを用意しておけば、いつでもさっぱりしたお茶が飲めるので、それも大きなポイントです(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱりコーヒーばかりだと、さっぱりした飲み物が飲みたくなるもんねꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

常時、色々なティーパックを用意してあります(笑)

中に入れるものも様々で、普段は緑茶をよく飲んでいるのですが、趣味の歌を歌いに行く時は「スロートコート」、汗をたくさんかいてデトックスしたい時は「ルイボスティー」などと、使い分けています(❁´ᗜ`❁)

※スロートコートについては関連記事を参照(≧◡≦)

【歌手が飲むハーブティー】スロートコートを飲んでみたよ!感想まとめ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

これからの時期、だんだんと暑くなってきますので、大容量のエコボトル、是非持ち歩いて熱中症対策をして下さい!

水をたくさん飲む事によって、デトックスやダイエット、美容や血液サラサラなどの健康に役立ちます(。+・`ω・´)シャキーン

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
ではでは、この辺にして、エコボトルをポケットに入れながら日課のウォーキングに行ってきます(((((*´・ω・)トコトコ

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ


♪ 4本セット【Tupperware】タッパーウェアスクエアエコボトル 1L(4) 4本セット<持ち歩き容器><アクティブ容器><日用雑貨><スクエア型><水筒>

Follow me!