【日記】桜並木の桜坂&SINGポイント&ニンニク醤油&メダカ&挿し木ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

なんだか、暖かくなったり、寒くなったりと気温の温暖差がはげしい日が続いていますね。

私は、夜のウォーキングを日課にしていますが、昨日のウォーキング後に身体全身に悪寒がして、エアコンの温度をいつもより2℃上げても寒くて、ふるえながら寝てしまいました・・・

あ~毎日1記事は最低でも更新しようと思っているのに~(涙)

それは置いておいて、最近では花や新緑があちこちで見れて、心が落ち着いています。

私は趣味でよく車で歌を歌っているのですが、その歌うポイントは桜並木の坂道なので、今の時期は本当にキレイです♪

山でいつも歌っているので、桜の他に綺麗な海や夜景を見ながらと、本当に気に入っているポイントです(≧◡≦)

花粉もだいぶ落ち着いてきたし、仕事やプライベートもさらに活発になるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、先にも書きましたが、最近歳を重ねてきたからか、風邪をひく事が増えてきました((((;゚Д゚))))

昨年は20何年ぶりに、インフルエンザになったりと、歳を重ねているんだな〜と実感する日々です。

毎日のウォーキングもそうですが、自分自身で意識して運動したり、食生活を気をつけたりしないと、あっという間に身体は衰えてしまうんだろうなとしみじみ(´-﹃-`)Zz…

他に私が取り入れているのが、どんな料理にも使える「ニンニク醤油」です!

このニンニク醤油が本当にオススメな理由が、どんな料理にも使えるのはもちろん、体力や元気がアップする事で活動的になり、さらに免疫力アップにもなります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

でも、俺風邪ひくけどꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

また、最近は家の庭でメダカを育てながら、その時期に旬な花を挿して、挿し木としても楽しんでいます(❁´ᗜ`❁)

こんな感じで、自分なりに工夫して楽しみながら、趣味や運動をしていくのが私なりの継続出来る理由です( * ´ ³`)

是非、この記事を読んでくれた方も自分なりに趣味や運動・料理等など、楽しんで元気よく過ごしましょう(。+・`ω・´)シャキーン

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*ペコリ


Follow me!